ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◎本YUKARITOP思ったこと・思い出 ≫ ◎本YUKARI


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◎本YUKARI

私の本名は◎本YUKARI(YUKARIはローマ字以外の文字です)といいます。
たぶん誰でもしたことがあるであろう、自分の名前検索。

面白いですよね~。

私の苗字はかなりありふれているのですが、
名前の字が、それほど多くはない字なので、
Yahooで検索すると99件しか出てきませんでした。

いましたいました、同姓同名。

東北の某不動産屋さんで主任をしていました、私(笑)
顔写真まで載っていました。もしかしたら年代同じくらいかも?

もう一人の私は、日本地雷処理を支援する会に寄付金を納めていました。
そんなに高額じゃないところが私っぽいかもしれませんw

建築関係の会社で取締役をしている私もいました。
社長かぁ~すごーい!

テニスの大会に出たり、自治会の役員?もしてるらしい。

そして、本当の私も出てきた!
これは…伏せておきます(笑)
きっと全国各地の「私」も、同じようなことをして
「北海道にこんなのがいるよ~」とか言ってるのかなぁ~。


皆さんは、どんな自分を見つけたことがありますか?

Comment

編集
>gakuママちゃん
そうだねぇ~出てくるかなぁ~珍しいもんね…
と思ってやってみた!(笑)
…ないねww gakuママちゃんの名前、一人なんだわ…きっと。
旧姓はどうだろうね!?
2011年02月06日(Sun) 15:26
編集
えー、面白いね!
検索したことないけど....

あたし、今の名前も旧姓も変わってるからなー。出てる来るかな?

やってみるわ!
2011年02月05日(Sat) 10:44












非公開コメントにする
