ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も!TOPゆかりんだの日記 ≫ 今年も!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も!

おみくじ、なんと今年も大吉です!
やったーーーー!!
2年連続大吉って。来年引くのが怖い…。

願望◇首尾よく叶うしかし油断すれば破れる  油断せず、叶いますように。
待人◇来る たよりあり  じゃあ今年も…♪
旅行◇さわりなし 病用心  バリは楽しめそう!?でもお腹が下るのかな?
学問◇安心して勉学せよ  ギターを習おうと思ってるので、しっかり学びたいと思います。
恋愛◇愛情を信じなさい  はい。信じます。もちろん。私の心臓ですから。
出産◇安産 順調に育つ  産んでみるか?(笑)
病気◇なおる 信神が第一  治るのか…ほんとに???


さくらばな のどかににおう 春の野に
蝶もきてまう そでのうえかな

「身も進み財宝も出来て立身出世する事は
春の暖かい日に美しい花の野を心楽しく遊び行く心地にて
よき人の引立にあずかります
けれど心正しくないと災があります」

優雅なのんびりとした歌。
穏やかな一年になりますように。
「心正しくないと災が…」が、チョット気になります(笑)


今年も「判官さま」をいただいて帰ってきましたが、
年々人が増えてる気がする。
今年は外に行列が伸びていた。
無料サービスなくなったりしませんように…。

Comment

編集
>ももさん
えぇ!もちろん嬉しいんですけどね、
いよいよ来年は大吉はないよなぁと思うと、
今年のうちにいい思いをし尽くしておこうと思ったり…。
くじ引きとか抽選会とか宝くじとか!?挑戦してみようかしら(笑)
あ、でも「心正しくないと災が」でした~。
あまり欲張らないことにします(^◇^)
2011年01月04日(Tue) 19:53
おぉ~
編集
2年連続の大吉っていいじゃないですか。
私は大吉をひいたことがあったかどうかも定かではありません。
ゆかりんださんのそばでうろちょろしてたらおこぼれにあずかれるかしらね~
2011年01月03日(Mon) 19:39












非公開コメントにする
