ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末ですけどTOPゆかりんだの日記 ≫ 年末ですけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末ですけど

年末らしいことをなにひとつしていない私。
大掃除もしていず。
おせちの準備もしていず。
最低限、父母の骨堂だけは30日にお正月のお供えをしてこようと思ってるけど。

今年は31日にニセコに行って年越しをしてきます。
実家に帰省しようかと思いましたが、飛行機高いし、
あまり長く滞在できないので、今年は見送りました。
2泊3日でニセコのペンションに行ってきます。
帰省と我が家以外で年越しするのは…10年以上前のディズニーランド以来?
(あの時は真剣に凍死すると思った…ほんっとに)
つっちゃんとあっくんはスキー三昧。私は温泉三昧で。
今って、ニセコってオーストラリアとか外国人が多いんだよね?
思いがけず国際色豊かなお正月を迎えられるのかも?と期待しています。
そんなで、今年はおせちも作らないかな?と思っています。
でも…黒豆食べたい。伊達巻食べたい。…それだけ作ろうかな?

仕事は、年内は明日が最後です。28日から休み。
28日と29日の2日間であっくんの自由研究を終わらせる予定です。
(で、大掃除はいつするんですか?と聞かないで)
眼科であっくんのメガネの処方箋を作ってもらったので、
年内にメガネ屋さんに行ってこようかな。きっとすぐはできないんだろうし。

インフルエンザはほぼ治ったのですが、咳と鼻水が出ます。
声が枯れて声変わりみたいな声になっています。
明日、仕事でお話ししなきゃならないのですが…困ったなぁ。

今週末は「あけましておめでとう」ですね。
いい年を迎えたいですね。

Comment

編集
>ももさん
私は昨シーズン10年ぶり?くらいのスキーで懲りたので、
温泉でのんびりしようと思っています。
お陰さまで殆ど回復しました(あとは鼻声だけ…)。
ももさんも佳いお年をお迎えください☆
2010年12月28日(Tue) 14:16
編集
我が家も大掃除はパスです。
年末年始のスキー三昧いいですねぇ。
それまで体調を整えて、いい年末年始を迎えてください。
気をつけて行ってらっしゃい。
2010年12月26日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
