ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日

今日は急遽お休みになったので、ぶらっと街に行ってきました。

「福山雅治 坂本龍馬 写真と巡る新たな旅」展  @パルコ札幌

良かったでーす。とっても良かったでーす。
龍馬さんがカップラーメン食べてたり、良かったでーす(笑)

ついグッズも買ってしまいました。
1027.jpg
他のものも写ってますが。
右側のビアマグ。私はこれで、ビアではなく紅茶をいただきます。

その帰りにお蕎麦を食べ(1人ランチ、全然平気です)
ソニープラザでプレゼント交換用のプレゼントと…
↑に写っているペッツ(懐かしいぃ~!)とストロー(写真左端)を買い。
このストロー、これで牛乳を飲むとキャラメル味になるんだって!
ワクワクして買ってきちゃった。
そのあと、明朝の食パンを買い、今日の夕食用のお惣菜(サラダなど)を買い。
スイーツもよっぽど買いたかったけど、心を鬼にして通過。

あ、それとそれと!
大事な外貨両替したじゃん。50ドル。
来春バリへ行く時のためのビザ。4500円じゃなくて4200円!くらいしかしなくて、得した気分。

休日を楽しんできました。

雪が積もって足元ぐちゃぐちゃ。
明日からは暖かいようなので、この雪は溶けちゃうんだろうな。

Comment

編集
>haruちゃ
26度って…こっちだったら夏です(笑)
季節の変わり目は色々不調がでるよね。レイノーにはならない?
私もちょっと喉が痛いです。
haruちゃん若いのに(若いから?)1人ランチ平気なんだね!
1人は気楽でいいよね~お店もすぐ決めれるし。

>pokariさん
お久しぶりでーす、お元気ですか?
おととい積もった雪は、殆ど溶けてしまいました。
でも、次に降ると根雪かな~。
3月にバリに逃げることにしたので、
今年の冬はそれだけを支えに(?)過ごそうと思います。
皆さん意外と1人ランチ平気なんですね。

>ルカ♪さん
こんにちわ~お元気ですか?
今は大河ドラマで毎週ましゃが見れるので、シアワセです。
息子は小2になりました。明日は学習発表会です。
12月の誕生日で8歳になるので、本当に早いな~と、私も思います。
今は、ツルツルのほっぺにいつか髭が生えてしまうのが、恐怖です(笑)
2010年10月29日(Fri) 09:22
楽しんでますね
編集
二度目のコメントです。元ru♪改め
現在はハンネをルカ♪といいます。
相変らずマシャさま三昧ですね。休日を楽しめるのは良いことですね。
次への活力になります。お子さんが大きくなるのが、あっという間で(@_@;)してます。また、覗かせていただきますね。
2010年10月28日(Thu) 16:37
こんにちは^^
編集
お久しぶりです。お邪魔しています。

札幌は急な雪で大変でしたね!
仙台もだいぶ寒くなってきました。バリに逃げたい!!

一人ランチ、そんな言葉が出来る以前から私も全然平気です^^
2010年10月28日(Thu) 10:43
今日も静岡は
編集
暖かったです。
日が落ちるとさすがに寒いですが。
ちなみに昨日は26度だったみたい!!

この寒暖の激しさからなのか頭痛が治らなくてヽ(;▽;)ノ

1人ランチ私も平気でぇす♪
2010年10月27日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
