ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 席書大会TOPあっくんの日記 ≫ 席書大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

席書大会



今日、今年の席書大会が行われました。
今年の2年生の題字は「ゆき」。
昨日は家で練習して、泣きながら「来年はもうやらないっ!」と怒ったけど、
今日終わったあとは「来年も出る♪」とご機嫌も直り。
↑これは2番目に上手くいった字です。
1番目だったものを提出してきました。
先生方にも「いい字を書くね~」と褒められました(親バカすみません)。
3年生からは題字が漢字になる(ちなみに今年の3年生は「友人」)。
授業で習字が始まるから、参加者もグンッと増える。
来年からが正念場だな~。

Comment

編集
>gakuママちゃん
ありがとう~。
gakuママちゃんは、きれいな字書くしょ。わかってるよw
上手な人が崩して書いてる字と、
本当に下手くそが下手な字書いてるのは、全然違うから。
私はもちろん「ホントの下手くそ」だよ(元祖丸文字世代…)。
1組は4人毛筆で出たんだって、席書大会。
みんな頑張って書いてたよ。
2010年09月27日(Mon) 15:46
編集
おっ、良い字だ!
ちなみに、あたしこう見えて、書道7段です。
小1から高2までやってたよ。

本当に上手だね!
2010年09月24日(Fri) 20:32












非公開コメントにする
