ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお買い物TOPゆかりんだの日記 ≫ 今日のお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお買い物

0907.jpg
仕事の帰りにコーチャンフォー(大型書店)に寄って、買ってきた物たち。

さて、どれを最初に手に取ったでしょう?


答えは。


もちろん
千代の富士“最強時代”


いやーーーーーん、もう格好良すぎるぅぅぅ~!!!

もちろん福山も格好いいですょ、そりゃもう。
でもねぇ。千代の富士は別格。
なんて言うのかなぁ…本能が揺さぶられる、と言うか。
魂の叫び、と言うか。
本屋で見つけた時「あぁ~ん♪」と、イケナイ叫び声をあげた気がする、私(恥)
福山に対しては理性が働くけど、千代の富士にはもう理性が効かない。
(でも結局福山の写真集も買っちゃうんだけどね)
格好いいわぁ…ほんっとに、格好良すぎるわ。


そして、福山の本(龍馬さん絡みの)2冊と。
来年のスケジュール帳(大好きなキティーちゃん)を買いました。
スケジュール帳はとにかく「薄く、小さく、軽く」が大事。
それでキティーちゃんだったので、ちょっと早め(まだ9月…)だけど買っちゃいました。


買い物で、プチ・ストレス発散。

Comment













非公開コメントにする
