ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 願賭けTOPゆかりんだの日記 ≫ 願賭け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

願賭け

keitai.jpg
私の携帯電話。
今年の12月で丸2年になります。

角の色がハゲてきたりしてるけど。

絶対に、変えない。

逢えるまで、変えない。

決めたの。
私の一番大切な、なくてはならないあの人と、
いつか逢える日まで、変えない。
だって、あの人が逢った「私」は、この携帯を持ってるんだから。

携帯に付いているストラップも、
これ以外は付けない。変えない。


まさか、
死ぬまでこの携帯だったりしてね(笑)

Comment

編集
>み○○さん
初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
とても古いもので、使っていただくのも恐縮してしまいますが、
どうぞご使用ください。
(レスが大変遅くなり、申し訳ありませんでした)
2010年09月07日(Tue) 20:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月11日(Sun) 14:10












非公開コメントにする
