ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 太陽TOPあっくんの日記 ≫ 太陽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太陽

☆ あっくん語録 ☆

「太陽って何個あると思う?」

う~ん…あっくんは何個だと思う?

「3個くらいあると思うんだ」

どうして?

「だって、どこか暑くなったら、他のところも暑くなるには
1個じゃ足りないから…3個くらいないと…」

じゃあ、月は?

「月も3個くらいかな」

…と、真顔で、真剣に考えて言っていた。


子供が羨ましい。

なんでも知ってしまうのは、不自由だね。
知らないのは、これほどまでに自由。
知らないと、世界は無限。

羨ましい。

無限の世界で楽しむ自由を、奪いたくない。

Comment

編集
>gakuママちゃん
けっこう生意気なことも言うようになってるのに、
ひょんなとこですごく子供っぽいこと言ったりね(笑)おかしいよね。
そういうのビデオとかに残しときたいんだけど、
構えると言ってくれなかったり…。
2010年06月19日(Sat) 21:47
編集
あっくん、かわいいね!
岳もさ、沢山ゴハン食べると、お腹が膨らんで、赤ちゃんうまれるんだって!と言ってる。
なので、前は沢山食べたから、それを見て、赤ちゃんうまれるよって言われたもん。

おかしいよねー。
2010年06月18日(Fri) 22:21












非公開コメントにする
