ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ツイッターTOPゆかりんだの日記 ≫ ツイッター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツイッター

最近日記の更新が滞っていてごめんなさい。
近々近況をご報告します☆
元気なんですが、ときどき気持ちが参ってます。
働くって大変ね…。
でも、今日20年前に働いてた時の先輩(今、私がかかってる病院の整形外科外来で
働いてるので、今は患者と看護師さんの関係です)が
「綺麗になったねー」と言ってくれたので、やっぱり外に出るようになると
顔つきが変わるのかもしれない!?どうなんだろ?


ということで。私の生存を確認されたい方はコチラ↓
http://twitter.com/yukalinda
ツイッターで、ときどき呟いています。
でもこちらもそんなに頻回じゃない…。
もしよかったら、フォローしてくださいね♪

Comment

編集
>gakuママちゃん
他人は「お世辞」も入ってると思って、浮かれちゃだめだよね(笑)
でもちょっと嬉しかった♪
ただ単に「化粧してた」ってだけかもしれないんだけどね…
(いつも化粧しないからね)

今週末は運動会だね。天気が心配…予定通り終わるといいね!
2010年05月23日(Sun) 09:42
編集
おっつ、やっぱさー、家族とか身内とかはさ毎日会ってるから気づいてくれないんだよねー。
あたしも久しぶりに岳の野球に行ったら、髪型変わったせいなのか「短い方がいいねー」とか「若くなった」とか言われたもん。

外に出るようになると、奇麗になるって言うよ!!
いいことじゃーーん。
あたしも仕事したい。
2010年05月19日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
