ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOPゆかりんだの日記 ≫ 明日から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から

2泊3日で大阪に行ってきます。
全国膠原病友の会本部総会に出席してきます。
…と言っても、気分はオノボリサンなのですが。
北海道支部の事務局という職に就いたのでこの度行くことになったので、
もちろん本部総会は初めてです。
いよいよ全国デビューだわ…ドキドキ。

「大阪」自体は、実家に帰省するときに必ず立ち寄るので、
それほどワクワクはないんだけど。
(できればなかなか行くことのない九州とか…いいなぁ)
来年は東京だそうなので、これまたワクワク度の少ないところ…。

異常気象で、大阪も暖かいのやら寒いのやら、想像がつかず。
「すごく暖かいんだろう!」と期待を持ちすぎないで行こう。



12日から始まった仕事ものーんびりと過ごし、2週間が過ぎました。
来週の月曜日からいよいよ本格始動のようです。
(でも、だからといってバタバタと忙しくなるわけでもなさそう)
私の体でも働けるペースで、ありがたいです。



というわけで。行ってきまーす。

Comment

編集
>めぐみんさん
久しぶり~!元気ですか?
講演会、是非是非来てくださいっ!会いたいです。
2010年04月25日(Sun) 22:08
編集
お元気そうでなによりです(*^_^*)
6月のM先生の講演会は行きたいなあって思ってます!
2010年04月23日(Fri) 09:21
編集
>gakuママちゃん
あっくんは今日妹のところにお泊まりでーす。助かるわぁ、ほんと。
面接、上手くいくといいね。どんな仕事なんだろ!?

>まあちゃん
花みっちゃんとか恵美ちゃんとか…懐かし~ねー!
そう思うと私たちの付き合いも長いよね…。
お好み焼きもたこやきもだーい好き!なんだけど…食べる暇あるかなぁ!?
なんとか今日の夜に期待!

>リルちゃん
本部総会なので、支部長さんたちが主に集まるみたいです。
私は支部長じゃないけど(汗)お供で付いていきますv
せっかく大阪に行くのに会えなくて…残念だわぁ。
実家に帰省のときに、また会おうね♪

>haruちゃ
静岡県支部、あるよぉ!入ったら?ふふふっ。
静岡で本部総会があったらいいのになぁ、そしたら会えるのにね☆


では、皆さん、イッテキマース!
2010年04月23日(Fri) 06:26
大阪ですかぁ。。。
編集
ちょっと、手前で静岡によりましょうよぉぉ♪

膠原病の友の会って、静岡にもあるんですかねぇ。

って、入らないけどぉぉ。。。^^;
2010年04月22日(Thu) 19:35
編集
膠原病友の会は年会費の関係で結局入らずじまいですわー。
入ってたらお会いできたのかしら。
残念だわ~。
2010年04月22日(Thu) 18:54
編集
お久しぶりのコメントです。
大阪いいなぁ~
よく一人旅で花道さんと遊びに行ったり九州熊本の恵美ちゃんと大阪で待ち合わせしたりしたよぉー
また難波に行きたいなぁ。
食べ物とか美味しいからいいよねぇ~

ゆかりんだ、お好み焼きとか好き?だったら最高じゃない?
目的は友の会だったね・・・
2010年04月22日(Thu) 16:46
編集
おっ、一人旅?
子供が大きくなると楽だね!!
でも、遊びではないもんね。

あたしは、バイトの面接が日曜日なので頑張りマース!!
2010年04月22日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
