ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほ~ら、やっぱり!TOPあっくんの日記 ≫ ほ~ら、やっぱり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほ~ら、やっぱり!

今日、身体測定、視力測定、聴力測定がありました。
まだ結果のお便りはもらってきていませんが…
あっくんの報告によると。

視力、両眼ともC!!

去年はもちろんAでした。
ほら、言わんこっちゃない。

あっくんももちろん悪いけどね、つっちゃんが悪い。
ほんとに、呆れかえる。
先日だって、自分で「あっくん眼悪いんじゃないか、目細めてるし…」って言ってるのに
ファミコンの新しいソフト出してきてあっくんと一緒にやってるし。
なんでわざわざ興味引くようなことしてんの?
いいだけ興味引いといて「眼悪くなるからしちゃだめだよ」って、
説得力のかけらもないじゃん。逆に、イジメじゃん。
ほんっとに、バカかっ!と思う。
ファミコンなくちゃ子供と遊ぶこともできないのか!?

約束通り、DSファミコン、本日より禁止。
あっくんはもちろんがっかりしてたけど、予想してたよりはあっさりしてる。
きっとつっちゃんのほうが困るんじゃない?自分だけファミコンするわけにいかないし。


聴力も、あっくんの報告によると「なにかが詰まってる」とのこと。
耳垢はこの前とったばかりなんだけどな…。
ゴールデンウィーク前に眼科(と、もしかしたら耳鼻科)だな。


そして。
2-1.jpg
順調に成長中。120越えはいつになることやら!?

Comment

編集
>gakuママちゃん
がくくんはきっと眼大丈夫だと思うよ、
Aじゃない人だけ呼ばれて保健室で再検査したんだって、
そのときのメンバーにがくくん居なかったみたいだから。
見た目の割に体重あるかもね。
最近体格良くなったかもしれない…。
横幅より縦に伸びてほしいんだけどなぁ。
2010年04月10日(Sat) 14:59
編集
そっかー、目が悪くなってるね!!
でもさ、あっくんなんてゲームの時間とかちゃんと守ってるし、岳よりしてないと思うんだけど...
うちも昨日、耳鼻科行って来て、そんなに汚れてなかったよ。

あっくん、意外に体重あるね!!
うちは、なんとか120センチで24キロ。

うちは目の検査、どうだったんだろうな?
明日聞いてみるよ。
2010年04月08日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
