ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ START!TOPあっくんの日記 ≫ START!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

START!

昨日、2年生になっての始業式でした。
新しいクラスも決まり。
新しい担任の先生も決まりました。
初めての男の先生。あっくんは特に抵抗ないみたい。
私は、なにせ初めてなので、ちょっとドキドキかなぁ。

去年も書いたよ?みたいな提出物を書きまくり、
新しいノートを買いに走り…。教科書の名前書きやら。
新年度は色々あります。
来週は早速授業参観と懇談会。
去年のPTA総会で衝撃を受けたあの保護者とまた遭遇するかも!?
楽しみでもあり、恐怖でもあり。
そして再来週は家庭訪問です。またお茶やお菓子の悩みが…。
明日は身体測定、視力測定、聴力測定。
最近目を細めてテレビを見たりしてるんだよね。絶対視力引っかかると思うわ。
そうなったらファミコンDS禁止令。あっくんにも言ってある。
身長は120いってればいいけど…まだだろうなぁ、たぶん。


まだ1年生の方がしっくりくるけど。
でも、2年生。スタートです。

Comment

編集
>gakuママちゃん
こちらこそよろしくね☆
パンツは辛うじて新しいのを履かせたけど…シャツが…!
裾がピラピラになってるのしかなかった…。
男だから、いいっか!?(そういう問題じゃない?)
2010年04月08日(Thu) 08:13
編集
また1年よろしくね!
身体測定なのに、下着がよれよれのしかなかった。
買っておくべきだった!!
来年は学習するわ。
2010年04月07日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
