ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本棚TOPゆかりんだの日記 ≫ 本棚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本棚

ブクログというところで本棚をつくってみました。
「lupinusの本棚」といいます。
lupinusというのは、私が参加している小学校の読み聞かせサークルの名前です。
なので、読み聞かせで読んだ本を主に載せています。
←のプラグインにもミニ本棚を載せたので(ちょっとずれて見えるのが気に入らないけど)
よかったら見てみてくださいね♪
レビューはちょこっとしか書いてないけど…。

Comment

編集
>ももさん
目新しいものを見つけると嬉しくって登録しちゃうんですよね。
子供の本に特化してるので、絵本ばかりなんですけど…
本の表紙が並んでるだけで、見ていて綺麗だなーと思います。
2010年03月22日(Mon) 12:30
私は
編集
読書メーターというところで本の管理しています。管理っていうほど読んでないし、漫画もあるけど・・・。
便利なサイトって探せばいろいろありますよね。
2010年03月20日(Sat) 19:08












非公開コメントにする
