ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のyoutube観賞TOPゆかりんだの日記 ≫ 最近のyoutube観賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のyoutube観賞

SHINJO

どうぞ、画面を大きくしてご覧ください。
見ていて楽しい。惚れ惚れする。何度見ても飽きない。
残念ながら、今になって凄さが身に染みる。
現役の時もっと見に行けばよかったーー。後悔。

今年も、ファイターズの試合は見に行きたいと思ってる。
年々回数が増えてる気がする。
でも、やっぱり「SHINJOな選手」はいないよなぁ。
これからも、出てこないんだろうな。
それでも野球は見ていて楽しいけど。
あんな人は、もう見ることはできないんだろう…。

時代を共にできてよかったと、思います。

Comment

編集
>gakuママちゃん
新庄は「華」だと思うんだよね。
優れてる選手はいっぱいいると思うの。
稲葉さんだって凄いし、ダルビッシュはエースだし、他のチームにだって。
でも、新庄の華とかオーラって、誰にもない気がする。
あんなに「真剣に遊んでる」人は…希有だと思う。
年間シートね、夢だね(笑)
2010年02月24日(Wed) 08:01
編集
新庄が居た頃は、結構見に行ってたーー!!
でも、ここ数年はドームに行けず。。。
今年は、岳も連れて行ってあげたいので、何回か行きたいわ!!
確かに、新庄クラスは居ないよね。でも、稲葉さん好きよ!

いつか、宝くじ当たったら、ダイヤモンド席?年間シート?買いたいのにーーーーー!!
2010年02月23日(Tue) 17:04












非公開コメントにする
