ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ だめだぁ(泣、泣)TOP思ったこと・思い出 ≫ だめだぁ(泣、泣)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だめだぁ(泣、泣)

久保田利伸 「CRY ON YOUR SMILE」

涙、必至。

当時、岩見沢に住んでいて、看護婦になって初めて勤務した病院でした。
付き合ってた人の車で、2人で一緒に岩見沢の夜景を見て。
この曲がかかっていた。
岩見沢の夜景なんて、小さな街だからショボイんだよね。
かわいらしい、こじんまりとした夜景です。
ほとんど真っ暗なようなもんで。

そんなことを思い出します。
その時付き合ってた人とは、ちょっと結婚も考えてたんだけど、
結局ごたごたした別れ方をしてしまって、あまりいい思い出にはならなかった。
私としては珍しく、会ってみたいなーと思わない人。
そんな人との思い出なのに。

この曲はせつなくなる。涙ぼろぼろ出そうになる。
(でも、あっくんが「お母さんなにしてるのー?」と来るので、涙は引っ込むけど)
彼氏はさておき、
あの時見ていた夜景と、その時の自分の心境が蘇るんだよねぇ。

皆さんにもきっとそういう曲がありますよね。
今日youtube観賞していて、久々にこの曲に引っ掛かり、浸ってしまいました。

Comment

編集
>リルちゃん
思い出すぐらいいいじゃんw
旦那だって思い出してるかもしれないしさ(イヒッ)
思い出の曲を聴くと、ホントにタイムスリップするよね。
私は、久保田利伸は別にファンじゃないんだけど、
この曲はダメだわー。

>みずほ
もう、わかりすぎて恐いww
どうしてるんだー!?○○くん。
人は本当にいい人だったと思うんだよね。アレさえなければ。
私も当時の…山○くんを思い出すよ。
千佳ちゃんは知ってるのかな?
そっかぁ、みずほはmissingのほうなんだね。
私はこっちなの。missingもいい曲だけど。
2010年02月16日(Tue) 13:13
編集
私もあるある~!
久保田利伸の「ミッシング」を聞くと、その当時
付き合っていた?人を思い出します。
嫌いで別れた訳じゃないので、今も良い思い出。ゆかりんだもご存じの方です。
最後にあったのは千佳ちゃんの結婚式だったなぁ~。今はどうしているんだろうね。
懐かし~♪
2010年02月16日(Tue) 11:50
編集
私もあります!
ミスチルの「口笛」っていう曲が初めて付き合った人とのヒットソングで・・・
まさに「口笛」のような恋愛をしてたんです。うふふ。
あの曲を聴くとやっばり思い出すのはあの人だなあって・・・
旦那様には悪いけれどこっそり思い出します。
その方とお別れしたのは、宗教が原因です。
お互いの家の方針が真逆だったので近づかなくて良かったのかもしれません。
お互い好きなまま結婚したいとまで言って別れたから本当に辛かったんですよ。
そのあとに付き合ったのがニートなケインだったりwww
2010年02月15日(Mon) 19:31












非公開コメントにする
