ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまTOPゆかりんだの日記 ≫ ただいま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま

↓の「今ココ」は、わかりましたか?
東京のスカイツリーです。現在建築中。刻々と育っています。

ちょっと、東京に行っておりました。
原宿に…10年以上?20年以上?振りに行って。
こんなところで。
kongari.jpg
こんなもの買って。
kittykongari.jpg
かわいいぃぃ~♪キティちゃん。
ちょっとひしゃげた感じもとってもかわいい☆
そして、最近ハマってるルピシアで。
putikan.jpg
こんなお茶のティーバッグのプチ缶を買ってきました。
ミルクティーが好きなので、ミルクティーに合いそうな2つと、楽しそうな1つ。
それから、マシャは今龍馬中!ということで、龍馬ゆかりの地、立会川に行きました。
駅を降りると、こんな旗がかかってる商店街があって。
ryoumayuku.jpg
そこに龍馬がっ!
ryouma.jpg
高知から寄贈されたんだそうですよ。
そして、浜川砲台跡というところへ。遠くに小さく龍馬が見える(絵だけど)。
hamakawa.jpg
hamakawaishi.jpg
真ん中のハートの石がかわいい☆
これを撫でると恋が叶うとか、そういうのはないのかな?(柵があるから撫でられないけどね♪)


ひとりでブラブラしておりましたが。
本当の目的は。

ちょっと、帰っておりました。私の心のよりどころへ。
迷ったり不安定だったり、たまっていた良くないものを、正すために。
これで私は大丈夫。たぶん(笑)

さ。前を向くよ!

Comment













非公開コメントにする
