ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 盛りだくさんTOPゆかりんだの日記 ≫ 盛りだくさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盛りだくさん

今日から2月。
2月生まれの友達が多いので、2月は好きな月。
今日は妹の誕生日だし(めでたい40代仲間入り)。

今週は、我ながらなかなか凄い週になりそうです。
まず、今日は午前中プールと、午後は歯医者。
明日は美容室に行って縮毛矯正。
あさっては半年に1度の眼科受診。
木曜日は朝読み聞かせに行った後、機関誌の印刷作業。
そして金曜日。スペシャルなデキゴトが待っています。

凄い週の予兆は先週の土曜日から始まっていて。
土日、難病センターに泊りこみで事務整理をしておりました。
1人ではできない仕事を、ほかの委員さんの協力を得て、終えることができました。
さすがに徹夜でやったわけではないけど、
夕食前にはだいたいの作業は終わっていたのですが、
それでも雑談の中にも今後の課題や色々な意見交換ができて、
(体はきつかったけど)意味のある宿泊だったな~と思います。
日曜日は新年会。
昨年を振り返って辛いことがあった方や、新年の明るい抱負を語ったり、
美味しいお料理と、楽しい時間を過ごせました。

まだまだ私は目の前のことだけに必死で、視野が狭いな~と思います。
もっと広く見て、考えられるようにならないとな~と、思います。

スペシャルの前に「うつつを抜かしていてはいけない!」と言われてるが如く
用事が目白押し。シャキッとしなくちゃ。

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
お仕事されてる人に比べれば、全然です。
今週はちょっと忙しいですけど、来週はそうでもないし…
小学校って、なんだかんだと足を運ぶ機会が多いですよね、意外と。
気がつくと1週間に1回くらいは行ってる気がします。
2010年02月03日(Wed) 12:52
編集
お疲れ~
なんか日記覗くといつも忙しそうだね

パワフルだわ~
私も頑張ろうv-106
2010年02月02日(Tue) 16:03
編集
>まきまるさん
私いつもタイトル書いてないですよ^^;
今週だけ特に忙しいんですよね。
主婦生活が板についてるので、1日に用事が2つ以上入ると
もう「忙しい~」って気分になります。
仕事してる人からみたら全然だと思うんですけど。
私は市営のプールの講座(というかスクールというか)です。
だからお値段もお手頃です。
もう4年続けてるので先生も安心できるし、いいですよ~。
2010年02月02日(Tue) 07:58
こんにちは♪
編集
なんだかタイトル思いつかなくて・・・(^^;)こんにちはって何だよ~って感じですよね(^^;)

ゆかりんださんも2月は忙しいんですね!!私も今月は父の誕生日やら自分の病院やらランチ?!やらで少々忙しい感じです♪でも予定入れれるくらい元気になってるんだなと嬉しくなります♪あ~私もプール行きたい!!でもABCも行ってるしな・・・。ゆかりんださんはジムに通ってる感じなんですか?
2010年02月01日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
