ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Bali思い出《追加》TOPゆかりんだの日記 ≫ Bali思い出《追加》


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bali思い出《追加》

あっくんに買ってきたビンタンTシャツと、ジェンガラのお皿。
白にしようか相当悩んで、あっくんが「こっちがいい!」と言うので、緑にしました。
Tシャツは、ルピアが余ってたので空港でルピア消費のために買いました。
bintang-t.jpg

出国の時のブログで「人工関節も反応せず、無事出国」と書いたのですが、
なんと帰りの、バリを出国する時に反応しちゃったんです。
その時々、その国々で感度が違ってるんでしょうかねぇ…。
日本を出るときは、恐る恐る通ったら何も鳴らず、通過。
バリの空港では、まず、前回より明らかにセキュリティーが厳重になってる!
空港の入口で1回目(建物に入るだけで、だよ)。
そして飛行機搭乗口へ入る手前(従来あったところ)で2回目。
1回目では鳴らず。
2回目。鳴っちゃいました…。
手に持ってる棒状のヤツでも、やっぱり腰回りで音が↑
「my hip joint is …」って言いかけたら「あぁ~ハイハイ」みたいに
手を振ってくれて「いいよ」って感じで。
でもここで「いいよ」にしてくれないと、その続きをなんて言ったらいいか
すっかり忘れていたので、良かった…。
artificial joint inplanted だそうです。
あとは man-made とか?

バリ滞在中、あっくんが3回も鼻血が出ました。
30度以上の気温差が原因かなぁ。
バリに着いてウブドまで移動の車の中で、さっそく鼻血。
翌日日中も鼻血。
その2日後もまた鼻血。
帰国後は出てないので…急な南国で体がびっくりだったんでしょうね。

あ~あぁ…もう半月も経っちゃったぁ。
つっちゃんは「今度は違うところに行こうね」と、ウブド卒業宣言しちゃってるし、
私は1人で行っても全然オッケーなんだけど、実際問題1人では行かせてもらえないと思うし、
そもそもそんな頻回に海外行くお金なんてないよっ!
次のBaliは、かなり遠く遠~くなっちゃったな…

Comment

編集
>ひかりさん
反応してますね~予想どおりですw
白もすっごく素敵だったんです。
でも緑も負けずに素敵で…
今思えば両方買えばよかったと、後悔です。
お店に行けなかったので、DFSで買っちゃいました。
アウトレットとか、行ってみたいなぁ…
2010年01月31日(Sun) 19:51
編集
うぉーーー!!
ジェンガラのお皿!!
うっきゃーー!!
ビンタンTシャツ!!
いいなぁ~~、いいなぁ~~。

ついつい過剰反応してしまうひかりでした。
2010年01月30日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
