ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ +8kg、+600gTOPゆかりんだの日記 ≫ +8kg、+600g


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+8kg、+600g

昨日朝、帰国しました。
寒い。
東京では「さすがに寒いね~」程度だったけど、
千歳に着いて以降は「寒ーーーいっ」腹立つくらい寒い。
気温差30度は大きいわ…。

スーツケースは帰りのほうが8kg重くなっていました。
ビンタンビールや塩、クルプック、石鹸、ジャムなど…重たいお土産が多くて。

つっちゃんは滞在中から下痢と腹痛で辛そうでした。
私は今朝からちょっとお腹の具合が…(滞在中は元気!)
一番元気なのはあっくんかな。お腹も大丈夫。

虫刺されだらけで痒い!日焼けも首の後ろとか足とか。
雪景色の中ではとっても違和感…。

今朝測ったら体重は600g増えてました。許容範囲かな。
体脂肪は2減ってたのでヨシヨシと。歩くからね~いっぱい。
昨日洗濯も終わらせたし。今日はお土産の整理と…休養。
あっくんの自由研究、やらなきゃ!冬休みも残り4日。

後日写真Upしまーす。

Comment

編集
>ひかりさん
ただいまです~。
周りは一面雪なのに、1人虫刺されと日焼け…浮いてます(笑)
でも、そんなにお土産買ってないです(って、8キロ増えてるけど)。
夫が会社に持っていくビンタンや塩が重くて…。
ジェンガラの食器も買いたかったけど、結局DFSで小皿1枚だけ。
アウトレットとか行ってみたかったけど、時間もなくて。
子連れ(夫連れ)はなかなか思うように動けません。
でも今回はお祭り見れたので、それが何より嬉しかったです。
2010年01月20日(Wed) 10:26
編集
ゆかりんださん、
お帰りなさい。
バリは楽しかったですか。
虫刺され、日焼けの違和感・・・
わかるぅ~。

お子さんも一緒なら、子どもの分としての荷物20キロはお土産用に空けていられるから、超過料金は取られなかったでしょ。(多分)
子どもを連れて行くと、お土産たくさん買って帰れるから、助かるよね。

私もインドネシアから帰ってくると、スカートがきつくなっています。
2010年01月19日(Tue) 22:45
編集
>みずほ
帰ってきて翌朝測ったら+600gだったのに、
その翌日から増えだして今日は旅行前より+1.5kgくらい。
なぜだぁ~!?
今日から脂肪燃焼スープにするわ。
http://cookpad.com/recipe/543330
↑これこれ。みずほもどう?
2010年01月17日(Sun) 15:39
編集
お帰りなさい~!
旅行は楽しかったようで何より♪
旅行に行って体重がたったの600g増ってすごいね~。
私はいつも2~3㎏太ってしまう(--;)
バリの天然塩ってこっちでも有名なんだけど、
なかなか手に入らないみたい。

写真見るの、楽しみにしてるよ。
2010年01月16日(Sat) 14:44
編集
>pokariさん
いらっしゃいませ♪ご訪問いただきありがとうございます。
2008年10月にもバリに行ってるので、ちょこっと書いています。
他はつまらない主婦ブログですが…
(子供のことやら持病のことやら旦那の愚痴やらw)
よかったらご覧くださいね♪
今後ともよろしくお願いしまーす。
2010年01月15日(Fri) 20:01
編集
早速お邪魔させていただきました♪

これから遡ってゆっくり遊んでいきます^^
2010年01月15日(Fri) 18:37












非公開コメントにする
