ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春TOPゆかりんだの日記 ≫ 新春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春

2010年が明けましたね。平成22年。
今年もどうぞよろしくお願いします。
hatuuri.jpg
天気予報に反して、穏やかなお正月でした。
レラ(アウトレットモール)にお買い物に行ってきました。
買った買った~。あー楽しかった♪
あっくんの服の福袋(OSHKOSHで、5000円。サイズ130にしてみました)、
LEGO(あっくんのお年玉で、590円の汽車を)、
あっくんの時計(恐竜の秒針が回るの、かわいい♪)、
COACHでバッグ!!(買っちゃったよ~うわぁぁぁ)、
トリンプのブラジャー(そんな写真まで載せていいのか?ピンクでかわいいょ)、
こっそり龍馬伝の宣伝しちゃってます♪あさってからです。観てね☆

明日は初詣に行ってこようかな。
それともいよいよ大荒れ天気到来かな??

Comment

編集
>まろんちゃん
今年もよろしくお願いします☆
本当に去年(特に後半)は見ていても大変そうで。
まろんちゃんに会ったのが遠い昔に思えるよ。
あの頃はまだ平和だったよね…。
色んなことが起こると、ブログに書くようにまとめようと思ってもまとまらないし、
下手にまとめても「そんなじゃない」とか伝わらないとか、
そうこうしてるうちにどんどん事態も変化していくし、
面倒くさくなるし、追いつかないし。
だからブログなんて二の次でいいからね。
自分の体と、まあちゃんのことを一番に考えてね。
いい年になりますように。
2010年01月02日(Sat) 22:41
編集
あけちゃったね~新年(苦笑
ほんっと去年は色々とありすぎて
あっちゅーまの一年だった。。。
後半は特にね。

ブログのレスできなくてごめんね。
読んではいるんだけど
なかなか・・・。
ブログ書くのもなんかね・・・。
疲れちゃって(^^;

それじゃっ
今年もよろしくお願いします
2010年01月01日(Fri) 17:31












非公開コメントにする
