ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ルピシア福袋TOPゆかりんだの日記 ≫ ルピシア福袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルピシア福袋

新年まであと3日半ありますが、早速福袋が届きました。
(私が28日に指定したんだけどね)
最近お気に入りの「ルピシア」の福袋。松竹梅と、通販限定ハーブという4種類があります。
私は「梅」と「ハーブ」を買いました。
まずは梅。ティーバッグ2箱というセット。1箱5種類
ume.jpg
2箱買ったらもちろん違う内容のを2種類だと思ってたんだけど。
みごとに全く同じ中身のが2つ。ちょっとびっくり。
★シロニバリ(紅茶/インド・アッサム 産地・農園特定のお茶)
★アッサム・カルカッタオークション(紅茶/インド・アッサム オリジナルブレンド)
★アプリコット(紅茶 フレーバードティー)
★狭山やぶきた(煎茶/日本・埼玉 産地・農園特定のお茶)
★うめ麦茶(フレーバードティー)
以上が2つづつとなりました。
どれも飲んだことがないので楽しみです。
(贅沢を言えば、きらら玄米茶が欲しかったな~)

次はハーブ。10種類
herb.jpg
★キケリキー!(レモングラス、ペパーミント)
★セパフェ!(ハイビスカス、ローズヒップ、カシス)
★スウィートドリームス!(カモミール、ジンジャー、ドライアップル)
★エルダーフラワー&カモミール(エルダーフラワー、ジャーマンカモミール)
★プロヴァンス(色とりどりのハーブ9種)
以下はブレンドしない単品のハーブ
★カモミール
★ペパーミント
★レモングラス
★ローズ
★ローズヒップ&ハイビスカス
これまた初めてのばかりなので、楽しみです。
(まだルピシア歴短いので、ほとんどが初めてなんだけどね♪)

プラス、おまけのティーバッグ3つ。
★ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
★巨峰
★楽園
そしておまけのお茶缶型マグネット。
★ウバ・ハイランズ
★抹茶黒豆玄米茶

以上で、6000円のお買い物でした☆

Comment

編集
>まきまるさん
うわぁ!まきまるさんとは福山といい石鹸洗濯といい、合う部分がいっぱい!
まきまるさんは店舗で予約したんですね。私はネットで~。
私も今回初めての福袋でした。数ヶ月前からハマりだしたので♪
ちょっと「こんなにいっぱいあって、どうしよう?」という気になってます。

>ぼっささん
ハーブティーはノンカフェインだし、体にも優しいよね。
色もきれいだし~。
でもあっくんはあの独特の香りとか?がダメみたいで、嫌がるんだよね…。
うめ麦茶、私も気になる♪夏じゃなくても飲んじゃおうかな?
2009年12月29日(Tue) 08:04
ハーブティ
編集
私もひそかにあろまブームなので。
ハーブティはイロイロ飲みますよ。

うめ麦茶気になります・・・
2009年12月28日(Mon) 21:41
私も!!
編集
福袋予約しました!!1日か2日にお店に取りに行く予定です♪

ハーブティー気になってたんですよ!!また感想教えてください!

ルピシアの福袋初めてなんで楽しみです♪
2009年12月28日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
