ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 福山雅治 「はつ恋」TOPゆかりんだの日記・マシャ関連 ≫ 福山雅治 「はつ恋」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福山雅治 「はつ恋」


ぜひ大画面でご覧ください。

かぁ~っ!かっこ良すぎる…。
言葉で表現できない…。

前回の「化身」のPVはあんまり好きじゃなかったんだよね。
バニーガールがポンポン持って踊ってるのとか。

今回は…反則だ。なんせベッドシーン。
(と言っても、マシャが一人で服を着たまま転がってるんだけど)
それにしても。服を着て転がってるだけだけど、
それがまた、もう…!!

はぁ~!!

1:00の丸くなってベッドに横たわるマシャと、
2:44の背中!!が私のお気に入り。
でも…ちょっと痩せすぎだわ…。
5年くらい前?だったか、ライブで「痩せすぎだなー」と感じたことがあって
その後普通に戻ったと思ってたんだけど(まあそれでも痩せ体型だけど)
今回のPVは痩せてるなぁ…忙しいんだな、きっと。

ベッドはもちろんセットで、演出で、
シーツが乱れてるのも、枕が乱れてるのも、
全て演出!ってわかってるけど、
それでも、
そのベッドは…どういうことっ!!
その乱れたベッドに横たわってなにを想うのっ!
そこに残る温もりはなにっ!
…と、イケナイ妄想をしてしまうのでありました…

Comment

編集
>リルちゃん
ファンじゃなくても全然オッケーだからv
やばいでしょ、でしょ!!たまんないよね。ヨダレじゅるじゅる。
マシャにこんな表情させる、ベッドに温もりを残して去った女は
いったいどんな奴なんだー!!と思うよ。
(どこまでもベッドにこだわる私…)
昨日夕方DVD付CDが届いて、
今日42型テレビ(そう!先日買ったREGZA)で、大画面で見ちゃった♪
何度見ても、吠えちゃいます…うぅぅ~!
2009年12月17日(Thu) 21:01
編集
や、これはファンでなくてもやばいっす!
見入っちゃいました!鼻血です。ぷぎゃー!
だって、福山さん、普通にしてても、かっこいいんだもん!

でも残念ながらファンってわけじゃあないので、他の人に置き換えてしまいました。
彼氏に・・・んなわけねえ(苦笑)

私はミスチルの桜井さんが好きなんですが、HANABIのPVで膝を抱えてる桜井さんに鼻血もんになってしまったんですよ。
桜井さんにこんなんされたら私死んじゃいます!
マシャでも鼻血なんだから!(いや、してくれないって)

ていうかほんといい曲ですね。
ファンでもないのにカキコしちゃっていいのかな。ごめんなさいね。
2009年12月17日(Thu) 16:57
編集
>ぼっささん
ぼっささんに一番見てもらいたかったの!!
一緒にこの気持ちを共有したかったの~。
何度見ても溜め息出るわ。手に注目したり視線に注目したり…
どこをとっても溜め息。
どうするょ、こんなかっこ良くて。
2009年12月17日(Thu) 15:52
ごちです★
編集
わかる!わかるよ!

ごちです!
満足!
2009年12月16日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
