ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちにテレビが来たTOPゆかりんだの日記 ≫ うちにテレビが来た

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちにテレビが来た

日曜日に買ったテレビが今日午前中うちにやってきました。

デカッ!

でも意外とすぐ慣れますね。
玄関に置いてある、古いテレビがチイサッ!と思います。

画面保護のためにフィルムを貼ったんだけど、
下手くそなのか画面が波を打ってウネウネしてる。
凄くストレス。
縁に両面テープが見えちゃってるし。
貼らなきゃよかった。早速剥がしたい。
でも5000円近くしたのにもったいない。
テレビを買ったときのお店の人の説明で、
なんとなく勢いで買ってしまったのが失敗だわ…。

(なんかさー、新車を買ったときにシートのビニールを剥がさない人とか
新しいものの保護シートとか、剥がさない人いるでしょ?
私、さっさと剥がしたいの。そういう貧乏くさいことしたくないの。
せっかく新しくてピカピカしてるんだから、さっさと剥がして
ピカピカを堪能したい。傷がついたり汚れたら、それはその時さ!
テレビもその気分。画面に傷がついたって、それはその時でしょ!
はぁ~、このウネウネのフィルム、貧乏くさいぃ~)


それが。
こんなもの見ちゃった。
k-tv.jpg
可愛いぃぃ~♪このテレビ、欲しい…
49800円だそうです。
あっくんに言ったら、お母さんに買ってくれるって。優しいね。ありがと。
マジで買ってもらいたいわ…。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。