ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボケッとしてるTOPゆかりんだの日記 ≫ ボケッとしてる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボケッとしてる

年末なんですよね。

大掃除ですよね。
お正月がくるんですよね。

なんだかボーッとしています。(いつもだけど)

今週末はお誕生会なので、
昨日ケーキを予約してきました。
でも、うっかり誕生日プレゼントを忘れそうになり、
慌てて買いに行きました。
ケーキ以外に「ご馳走作ろう!」とか、考えてもいないし。

例年通り大掃除は全くやる気が起きず。
(今年はダスキンさんも頼んでいません)

クリスマスツリーも出さず。
(一応サンタさんはプレゼントを用意したらしいけど)

今年は帰省しないので、
その準備とかがないので余計にボーッとしちゃうのかも。

バリ島旅行まであと1ヶ月。
旅行保険の手続きをして、スーツケースレンタルの予約をしました。
(お、やってんじゃん)
でも、なんだかウキウキ度が今ひとつ。
前回の時は、1ヶ月前なんて毎日「どこ行こうか~?」
「なに食べようか~?」ってスケジュール考えてた気がする。


いつもに増してやる気が↓↓
でも、普段テンション高すぎなので、これで普通の人並みなのかな。

2月に楽しいことがありそうなので、
そっちは既にウキウキしてるんだけど。

Comment













非公開コメントにする
