ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット終了~♪TOPゆかりんだの日記 ≫ ダイエット終了~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット終了~♪

↓下のような悩み系の記事はTOPに置いておきたくないので、更新更新~。

美味しそうなケーキのほうが絶対いいし♪
ccc.jpg

昨日、7日間の「脂肪燃焼ダイエット」が終了しました。
毎日の脂肪燃焼ジュース、脂肪燃焼スープ。
そしてスケジュール通りの「バナナの日」や「豚肉の日」「牛肉の日」「玄米の日」、
間食もせず(鯛焼き一口とか野菜ジュースとかは、許して!)
それはそれは頑張りました。

結果。
1週間で体重1.8kg、体脂肪1%、減りました!
私としては合格です。できればもうちょっと体脂肪減らしたいけど。
体重は今の値を維持できればオッケー。
でも、今週末はうちの男子2人の誕生会、クリスマスもあるし
年末年始くるし、お正月が終わったらバリ島旅行だし、
体重増える要素がいっぱい。気をつけなきゃ!

ということで。
今日はご褒美のケーキ☆
もちろん3個全部私!    …じゃないですよぉ~!!
家族3人分ですっ!私は…ロールケーキにしました。
美味しいぃぃ~シアワセ☆

Comment

編集
>リルちゃん
生理前は痩せにくいようです。
今回特に意識してなかったけど、偶然生理終わって数日後でした。
なかなか太れない人が健康的に太るのも、
なかなか痩せない人が健康的に痩せるのと同じく
大変なことなんだよねぇ。
特に私たちの場合「筋力つけて」って、難しいよ。
ちょっと間違うと折れるしw
私も体脂肪減らすためには筋肉増やさなきゃならないけど
どうしたらいいものか…悩み中です。
2009年12月07日(Mon) 23:09
編集
あははっ 頑張ったご褒美で3個も食べるのかと思ったwww
1週間で1.8kg、すごいですねえ^^
基礎体温とも連動させると良いって聞きましたけど、逆にホルモンバランスとうまくあわないと効果が薄いとかも聞きました。
もしかしてそのへんも上手くあわせてたんですかねえ?

ダイエット中の人の前で申し訳ないのですが「健康に太る方法」っていうのは発売されませんよねぇ・・・。
太るのも痩せるのも大変だなってイメージがあるんですが、ただ太るだけならできても、プロポーションよく筋力つけながら太りたい場合どうしたらいいのかなあと・・・。

で、私前の受診で35kgだったんで、もうちょい太れといわれまして・・・
っても食べられる限界まで食べてるんだけどな・・・どないせいと^^;
愛媛ではもやしっこ同盟でお食事会してたんですけどねえ・・・。
みんな食べるのが おっそい おっそいw
2009年12月07日(Mon) 15:31












非公開コメントにする
