ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買いました×2TOPゆかりんだの日記 ≫ 買いました×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買いました×2

ボーナスが出ました。つっちゃん、お疲れ様。
10年前一括払いで入ってた保険が満期になりました。

ということで。
テレビを買いました(だってうちはブラウン管TV…)。
もちろん、これです↓

某ヨド○シカメラのテレビ売り場でこのCMを何十回(何百回?)リピートして見たことか!
でも、何回見てもかっこいい!見とれちゃう♪
こういうバカ奥さん狙いなんだろうねぇ~TOSHIBAさん。
42Z9000買いました。画面綺麗だったぁ~(*´ェ`*)
テレビ台などの関係で、今週金曜日に届きます。楽しみだわぁ~。


そして。×2の二つ目は。
アサヒ軽金属の活力なべ、とうとう買っちゃいました!クリックしちゃいました!
ずっと何年も悩んでたんだよね~。
今でもちょっと疑問なんだけど…(数回使ってお蔵入りにならないだろうか…)
でも、トロトロのチャーシューとか作ってみたいし。
骨まで食べれる煮魚とか作ってみたいし。
筑前煮とかカレーも美味しそうだし。お赤飯も作ってみたい☆

ま、何事も勢いってのも必要サ!(勢いつけすぎか?)。


そして↓


もらっちゃいました♪
regza.jpg

Comment

編集
>haruちゃん
うちも8000と迷ったんだよね。値段のこともあるし。
でも、どうにもこっちの方が画面が綺麗に見えて…。
新居☆かぁv-258いい響きだね♪
そういうひとつひとつの準備が楽しいよね。羨ましいよぉ~。
2009年12月08日(Tue) 08:01
私も買いましたぁ。
編集
新居用にテレビ買いましたぁ♪
うちもレグザZ8000のほうですけど。
いろいろ聞いて、8000のほうが値段もかなり安かったので、いっか♪と。。。

ましゃはかっこいいですねぇ、やっぱり★
2009年12月07日(Mon) 23:34
編集
>ももさん
うちのテレビ、既に色が変になりかけていて、
今回買わずに我慢したとしても遠からず買い替える羽目になりそうだったので、
エコポイントも付く今がいいかなぁ~と、踏み切りました。
エコポイント、26000点付きましたよ♪お得かも?です。
ご主人の携帯は…かなりの貴重品ですね。
でも、使えるのに買い替えるのが今は割と当たり前なのが、
私もちょっと気が咎めます…(そういいながら買い替えてますが)
2009年12月06日(Sun) 23:03
いいですねぇ
編集
地デジ対応TVいいですね。
我が家は全然購入予定なしです。
たぶんチューナーを買って済ませると思う。

ちなみに夫の携帯はmova。
(いまだにモノクロ画面。カメラはもちろんついてない。貴重?)
これもいずれ使えなくなります。
でも、ギリギリまで使い続ける予定です。
2009年12月06日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
