ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ pretty♪TOPゆかりんだの日記 ≫ pretty♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pretty♪

pon.jpg
昨日ミスドに行ってスクラッチをしたら当たったストラップ。
キューピーちゃんがポンデライオンの着ぐるみ着てる。
困り顔!?のように見えるのは私だけ…??
特別ゲストに札幌市交通局の制服を着たキティちゃんが隣りに。

今日は機関誌作りの研修会に行ってきました。
どこの団体も悩みを抱え、だけど少しでも魅力ある機関誌を作りたい…と
頑張ってるんだなぁと思いました。
私、こういう作業は苦手なんだけど…それでも頑張らなくてはっ!

さて。
いよいよ明日から脂肪燃焼ダイエット開始!です。
今日は食材を買ってきました。
まずは朝のジュースが飲めるかどうか。
かな~り飲みづらいジュースのようなので、頑張ります。
効果がでますように!

Comment

編集
>リルちゃん
1週間のメニューが決まってるダイエットなの。
それで朝は「脂肪燃焼ジュース」というのを飲むんだけど、
そのレシピが「大根、人参、りんご、生姜、ハチミツ少し」という…
大根がねぇ、くせ者です。
でもなんとか今朝は飲めました。
ちょっと辛いけど、吐きそうなほどとかではないから、
1週間なら我慢できるかな?と思いました。
昼・夕は「脂肪燃焼スープ」で、こちらはセロリが入ってたりするけど
私は嫌いじゃないので、こっちは大丈夫です。美味しいよ♪
まだ1日目の途中ですが、なんとか頑張ろうと思います☆
2009年11月30日(Mon) 14:52
編集
ジュースダイエット開始ですか~
頑張ってください。
飲みづらいって・・・青汁とかそういう系なんでしょうか?

私ミスドのグッズ好きなんですよ~
実は甘いもの苦手なんで、ミスドいってもおかゆとかばっかり食べているアウトローな人間ですが(笑)彼が喜ぶのでお土産には買ってますね、本でシリーズ。
あれってカードになってからスクラッチはなくなったとばかり思ってたんですが、まだスクラッチあるんですね。
でもポンデシリーズかわいいし、いいじゃないですか~♪
キューピーは、何かと混ぜると自然なような不自然なような怖いようなでも自然なような・・・不思議ですw
2009年11月29日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
