ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり落ち着くわTOPゆかりんだの日記 ≫ やっぱり落ち着くわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり落ち着くわ

今日は幼稚園が一緒だったママ友さん達とランチ♪
回らないお寿司をいただきました。
でも1050円で食べられて、お吸い物も茶碗蒸しも付いちゃうんだよ!
美味しいんだぁ~(*^。^*)量も多いし。大満足。
gくんママにお土産もらいました。
omiya.jpg
キャンディーとハンカチ。ありがとう☆彡
クリスマスデザインの袋すら羨ましい。
クリスマスとかハロウィンとかのときに行ってみたいものだわぁ~。

今の1年生のクラスのママさん達も、
茶話会や懇談会やバザーの時に話したりして、とても気さくだし、
いい方ばかりだけど、
やっぱりふるさとに帰ったような落ち着く気持ちになれるのは
幼稚園の時からのお友達。
今は別の小学校だったりするんだけど、それでもそれぞれの学校の話をしたり
懐かしい幼稚園の時の思い出話をしたり…ホッとするんだわぁ。

明日は来年度1年生になる子達の「就学前検診」の日。
あっくんが初めて小学校に入った日から1年が経ちました…。

Comment













非公開コメントにする
