ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 脂肪燃焼TOPゆかりんだの日記 ≫ 脂肪燃焼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脂肪燃焼

脂肪燃焼スープと脂肪燃焼ジュースでやせる1週間プログラム
これ
↑やってみようかな?どうでしょうか?
単身者じゃないから、こういうことをしようと思うと、自分だけ別メニューで
ご飯を2種類作らなきゃならないのがめんどうなんだよね。
でも、今回はつっちゃんもすると思うし!
(だって、ここ最近体重を量るたびに「真面目に痩せなあかんわ」ばっかり言ってるのに
一向に行動が伴っていないので)
試しにスープだけ作って食べてみたんだけど、普通に美味しいし。
普通に野菜たくさんで体にいいと思うし。普通にあっくんのおかずでいいし。
だから、あっくんだけこれプラスタンパク質のおかずを付けて、
自分とつっちゃんはこのメニューで。
私が挫折しそうなポイントは、ご飯が食べれないところかなぁ。
米好きだからなぁ…。7日目にやっとご飯だもんなぁ。

暖かい部屋でアイス食べてる場合じゃないぞーぅ!(笑)

Comment

編集
>リルちゃん
私もそのジュース(シェイクみたいな)のやつ、やりましたv
私はオルビスのやつ。今DHCとかでもだしてるよね。
可能なら多少出資する方が「背水の陣状態」で頑張れる。
私も10キロ痩せたときにつくづく感じました、
どんなダイエットでも、その内容(方法)というよりは
「気持ちの問題」が一番大事!だと思う。
どれだけ真剣になれるか。甘え無くできるか。
次回は…真剣にやれるかなぁ?ちょっと疑問w
2009年11月22日(Sun) 19:15
編集
そういえば母はそのあとは、ジュースでのダイエットをしていましたね。
食事はジュースのみっていうやつです。
商品名は忘れましたが・・・
まあ痩せましたけど、あれはたまたまそういう時期だったのかもとも思いますねえ。
いちご味とかで満腹感が得られるから続いたそうですけど・・・

りんごダイエットとかは「食べたら痩せる」と勘違いしてしまうのでダメだったみたいですねー。
寒天もついつい間食しちゃう!って。

でもあのダイエット時期は本当に頑張ってましたねえ。
ママ友たちといっしょにジム行ってたのに一人だけ痩せちゃってすごい反感かったそうですが、何を使ってたか言える雰囲気ではなかったそうで、
それがキッカケでそのママ友たちとは付き合いがなくなったみたいです。
うちの母は人付き合いはうまいのですが、なんだかいつも嫉妬をあおるようなことばかり天然でやってしまうのでいつもいじめられてましたねー・・・

話それましたが、どのダイエットにも言えることですが、根気が必要だと・・・
楽して痩せようていうのは甘いんだなあと思いました。
間食しなかったあの期間は本当に母偉いというカンジで・・・!

私のリハビリの場合もそうなんですよね。
楽してよくなろうったってそんな虫の良い話はないとw
よく「あの商品買って失敗した」って聞きますけど見るたび無意識にお菓子を口に含んでるような人が言っても・・・ねえw

食べないで痩せるっていうのは本当に怖いので、こういった食品に頼るのはありなのかなあ?って思いますけど。
でもやっぱり間食はしたくなるみたいですし、ストレスのためやすい時期はやめといたほうがいいでしょうねえ。
ストレスって太る原因ですからねえ。
2009年11月20日(Fri) 02:56
編集
>リルちゃん(またリルちゃんって呼べて、嬉しいわ♪)
おぉ!やってた人がいるぅ~!
色々調べてみると、ちゃんとやった人は結構効果がでてるっぽい。
でもこの「ちゃんと」が難しそう。
勝手にアレンジしちゃうとか、「これくらいいいっか」と
間食しちゃうとか…それやって「効果ないわ!」はダメだよね(笑)
お母さんはちゃんとできたのかなぁ。凄いなぁ。
2009年11月19日(Thu) 21:35
編集
一応レビューになるんでしょうか・・・。
私の母がやっていて、65kgから50kg台に痩せましたね。
1ヶ月だったかなあ・・・
ジムに通いながらだったみたいです。
もしかしたら、これ単体だと効き目なかったかもしれないし、ジム単体でも効果なかったそうです。
今も50kg前半キープ中。
今は特にダイエットはしてないみたい。
2009年11月19日(Thu) 16:07












非公開コメントにする
