ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会TOPゆかりんだの日記 ≫ お誕生会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生会

10月と11月生まれの仲良し3人で、お誕生会をしました。
本当は先月だったのですが、
予定日前日にあっくんが新型インフルエンザになってしまい。
私のドタキャンのために延期になっていました。

《仲良し3人》は、28歳に間違われたりする、美しき(!?)姫達♪
姫達の行くところは、もちろんランチ♪(またかい…)

行ったところは ローフードカフェLOHAS というところでした。
とっても美味しかったぁ~!体に優しい感じ満載!でした。
こういうご飯でたまにリセットしたいわ…ホッとする感じでした。

食後に3人でプレゼント交換☆こういうことは子供じゃなくても楽しい♪
私のところには可愛いサンタがやってきましたよ。

いっぱいお喋りをして、帰りに「なんでも屋さん」みたいなお店に寄って、
キラキラのボールペン購入。私へのバースディプレゼント。
ピンクの天使も付いてるので、いいこと運んできてくれるかな~?
(お願い、お願いっ!)

ほんとはまだ寄り道したかったんだけど、あっくんの帰宅時間が迫っていて、
泣く泣く帰宅(ぎりぎりセーフ!で間に合いました)。

久々に通った狸小路も楽しそうなところがいっぱいあったな…。
今度ゆっくり行きたいです。

私のところにやってきた、サンタとキラキラ天使です↓
tenshi.jpg

Comment

編集
>ももさん
じゃあももさんのお誕生日の時にやりましょう!
その時一緒に私の誕生日も(日にちが近い・遠いにかかわらず)。
その時「いくつになったのか?」聞くのは厳禁です(笑)

>gakuママちゃん
クリスマス会で、またプレゼント交換しようよ~。大人も子供も!
私の気持ち的には幼稚園のママの方が和めるんだけど、
子供はどうだろうね…。どっちがいいだろうね。
今頃楽しんでるかな?帰ってきたら話聞かせてね♪
2009年11月14日(Sat) 18:14
編集
たまには、大人の誕生会もいいね!!最近は、子供中心で自分なんて、あんまりって感じだもん。ランチ行ってるくせにね!!

クリスマス会、計画しないとね!!
2009年11月13日(Fri) 23:07
いいですね
編集
大人のお誕生会いいですね~。
私もやってみたいなぁ。
プレゼント交換はクリスマスでもいいですね。

2009年11月13日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
