ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

moiwa.jpg
11月2日に初雪は降ってるんだけど、その後すぐに溶けて。
今朝、また雪が降りました。

今週末また少し暖かいみたいだけど、それも続かずすぐに最高気温ヒト桁になりそう。
いよいよ冬だ。雪の季節だ。

歩くスキーをしたり、家の中は暖かいし、
そんなに冬が嫌いじゃないはずなんだけど、
降り始めは溜め息出ちゃう。
3月まで。長いなぁ…。

さ、今日はこれからあっくんの参観日!行ってきます。

Comment

編集
>momoちゃん
うちからは
「藻岩の山は近く澄み~♪」だからね(^▽^)
2009年11月12日(Thu) 19:41
なつかしい
編集
今は藻岩山が見えないところに住んでいるから。
なんか、なつかしいよ~♪
2009年11月11日(Wed) 14:39












非公開コメントにする
