ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒かったけどTOPゆかりんだの日記 ≫ 寒かったけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒かったけど

今日は、天気予報では「最高気温19度」の暖かい日。
明日からグングン気温が下がって、最高気温もヒト桁になりそうだったので、
これは外遊びに行かないと!と、あっくんと妹家族を車に乗せて
(つっちゃんは明日試験だそうで、おうちでお勉強)
滝野すずらん丘陵公園に行ってきた。

…寒い…

公園内の温度計で10~13度。
風が吹くとまともに寒い。
それでもあっくんたち子供は走り回って遊んで、「全然寒くない!」と言ってる。
見ているこっちは寒くてもう限界。悪いけど1時間半くらいで帰ってきた。
私の手は全部の指がレイノーで真っ白(*_*)だったよ。

帰りにお店に寄って鯛焼きを買ってきました(*^^*)
大好きな「十勝大名」の鯛焼きです。あんこが美味しいのぉ~♪

家に帰って鯛焼きを食べて、あっくんをお父さんに託し、私は再びお出かけ。
まずはプレゼントのものを買いに…ルピシアへ。
lupibanner.gif
ここのお茶が最近お気に入り~♪
今日は下調べをして「ラビアンローズ」というお茶を買ってきました。
でも自分もまだ飲んだことがないので(^◇^;)自分用にも。
日本語で「バラ色の人生」というお茶。
ノンカフェインなので寝る前に飲んでも大丈夫だし~。

家に帰ってきて、早速淹れてみた↓
koucha.jpg
ティーバッグなところが、かなり不真面目な感じだけど(笑)
やっぱりリーフで淹れないとダメでしょねぇ。
寒くて冷え切った体が、暖まりました。香りも幸せ(#^_^#)

夕食は、ルピシアのあとに寄った「全国うまいもの市」で買ってきた
焼き鯖棒寿司と、マグロのトロ巻でした。
あぁ幸せ☆

Comment

編集
>gakuママちゃん
虹の巣ドームだと室内だから暖かいんだけど、
あっくんあそこダメなのさ…(恐いらしい)。
だからフワフワドームでひたすら飛んでた。
見てるこっちは寒かった…。
今度遊びに行くときは紅茶にしようか~?(^-^*)
2009年11月10日(Tue) 15:04
編集
滝野も、もう寒いよね!土曜日は暖かっかったのにね!
うちも渓が動物園に行きたいと言ってたが、もう寒いよーーとまだ連れて行ってない。
紅茶も美味しいよね!コーヒーばっかりだから、紅茶もいいよね!
2009年11月09日(Mon) 08:30












非公開コメントにする
