ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母も一緒にTOPゆかりんだの日記 ≫ 母も一緒に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母も一緒に

yoru.jpg
定山渓温泉に泊まりにきています。

今年のお正月に、母も一緒にここに来ました。
母の最後の温泉でした。

四十九日も終わり、一段落ついたので、
妹家族とうちとで、母も連れて、来ました。
こういう区切りで温泉に行ったりするのが
母は好きだったので。
…なんでも自分たちに都合よく解釈してます。

母も楽しんでることでしょう♪

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
私の場合いつも「自分に都合良く主義」なので(汗)
たまには周りを見なきゃと思いますが(^◇^;)
母は、よっぽど出てきて一緒に温泉に入りたかっただろうと思います。
私がその分楽しんでおきました♪
2009年11月04日(Wed) 08:12
編集
そうそう
なんでも都合よく解釈するってすごく大切かも◎
私もできるだけ前向きに何事も考えるようにしていきたいと思っています♪
お母さんも喜んでるよ~
2009年11月03日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
