ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画

私、そんなに映画好きとかではないんだけど。
前回観に行ったのは「容疑者Xの献身」
もちろん福山雅治目当てで。でも内容も良くて、2回も観に行ったけど。

今、これ↓を観に行きたいと思ってる。
46860.jpg 
通称「僕キミ」って言うんですか?
これって原作が漫画なんでしょ?
原作も読んだことないし(っていうか、全然知らないし)
出演者も興味ないし(っていうか、全然知らないし)
きっと若い子向けの映画なんだろうなーっていう気がするんだけど。

タイトルと、
ちょっとあらすじを読んだ感じで、
観てみたいと思っちゃった。

でも、いかにも「泣いてちょうだい」って感じなんだよなぁ…
そういうの、どうなんだろ…

「初恋」に弱いんです。
自分の初恋が今でもすっごく大事なので。
「初恋」ってフレーズにやられたんだと思います。

ちょっと照れくさいけど、こっそり観に行っちゃおうかな♪

Comment

編集
>gakuママちゃん
私もDVDでいい気もしてる(笑)
でも気になるから時間があったら観に行っちゃうかも!?
こんなオバチャン観に行ってたら変じゃないかなぁ…大丈夫かな?
2009年10月29日(Thu) 22:23
編集
あたしもちょっと気になってるの。
でも、映画代払ってまで観に行かなくてもいいかなーっと。半年後に、ゲオで借りようかなーなんてね。ケチるなって感じでしょう!

きっと、学生に戻りたいと思うんだろうね!
2009年10月29日(Thu) 07:52












非公開コメントにする
