ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小結昇進TOPあっくんの日記 ≫ 小結昇進


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小結昇進

去年の春に初めて始めた「サタデーテーリング」。
本当は小学生対象なんだけど、電車好きのあっくんなので、保護者同伴で始めました。
去年前期、完走。
後期、前頭昇進(なぜか相撲の階級で昇格していきます)。完走。
そして。今年の前期は参加せず、お休みしていました。
この10月からの後期。今日からスタート。小結に昇進です。
スタンプ帳も3冊目。

sat.jpg
今回からなぜか「小学校高学年対象」と明記されちゃってるんだけど
(去年もウスウス高学年向けなんですよ~というのは匂わされてたんだけど)
お構いなく小学1年、参加しています。
今回まずスタンプ1つめは。白い恋人パーク。

isiya.jpg
シャボン玉飛んでるの、わかりますかねぇ?
いい天気でした。
スタンプ押して、見学して、感想を書きます。
(感想は強制じゃないんだけど、ただ走り回ってスタンプだけ集めるのは
嫌なので、一言でもいいから感想を書かせることにしています)

aki.jpg
白い恋人パークの公園(庭園?)は綺麗で、
小人のおうちみたいな子どもサイズの家がいくつもあって楽しいので、
いっぱい遊んできました。
今日はここを含めて6カ所廻りました。
もう3回目になると、殆ど行ったことあるとこばかりなんだけど。
横綱目指して。頑張ります。(来期は関脇、そのあと大関、、横綱…)
早くて3年生で横綱か!?

Comment













非公開コメントにする
