ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おかげさまで。TOPゆかりんだの日記 ≫ おかげさまで。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまで。

あっくんはすっかり元気になりました。
高熱は2日間(12、13日)で終わり、
翌日(14日)はまだ元気のない様子でしたが、
15日くらいからはすっかり元気。
今日は久々に外で遊んできました。滝野すずらん丘陵公園行ってきました。
明日から元気に学校に行けると思います。久々の小学校。
とんだ秋休みになってしまいました…。

そして。
母の四十九日が無事済みました。
昨日、親戚の方々に足を運んでいただき、お寺で法事をしました。
納骨して、お食事して…
本当に、ここまであっという間でしたが、
預貯金の手続きや不動産の手続きなど、だいたい済んで、
家の祭壇も片付き、位牌も仏壇に落ち着いて、一区切りつきました。
でも、これから年賀欠礼の葉書を書いたり、
半月後は月命日だし、意外と一周忌もあっという間にくる気がします。


さ。
落ち着いて、ランチ再開できるかな?

Comment

編集
>gakuママちゃん
子どもは回復早いわ~。大人ならこうはいかないと思うわ。
今週も5年生学年閉鎖とか言ってるし…
本当に発表会、どうなるんだろうね。心配だね。

>ふーちゃん先輩
年賀状より出す時期厳守!ですよね。喪中葉書。
でも、11月入ってすぐではなくて、中旬くらいがいいって言われました。
…だからといって「まだ1ヶ月あるわ」とか、余裕出してちゃダメですよね。
何があるかわかんないんだから、早め早めに用意しなくちゃ!
2009年10月19日(Mon) 23:09
編集
お疲れ様
ホントあっという間に時間は過ぎていくよね~
うちも喪中ハガキ書かなくては…
2009年10月19日(Mon) 15:18
編集
あっくんすっかり良くなってよかったね!
一周忌、三回忌はあっと言う間だと思う。
このインフルエンザは、いつまで続くのだろう?
無事に発表会できるかしら?
2009年10月18日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
