ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サロンの日TOPゆかりんだの日記 ≫ サロンの日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サロンの日

函館から帰ってきて、やっぱりちょっと疲れたらしく、
月曜日はボケッとしていました。
(でも五七日の積み団子はちゃんとつくりましたよっ)
火曜日は、不動産の相続の仕方を聞きに、法務局へ。
…日本語がわからない…
でも、なんとかできるかも?と思いました。
法務局の場所が近いので、一発OKを狙わなければ、
何度か通う覚悟で頑張れば、できるかも。
残すは相続税とか確定申告とか、そっちの話だわ…前途多難。
水曜日(昨日)は、小学校PTAの勉強会(講演会)があって、
ちょっと遠くの会場へ。帰りにランチしてきちゃいました。

そして今日。
私が所属している「膠原病友の会」のサロンでした。
サロンって別に「セレブ奥様の昼下がり」とかじゃなくて(笑)
難病センターの会議室で、長テーブルでホワイトボードとかある部屋で、
コンビニ弁当を食べながら、持ち寄ったおやつを食べながら、お喋りです。
今回で3回目。
いつも運営委員だけだったらどうしよう、誰も来なかったら!?って
不安になるけど、毎回心配には及ばず、会員さんが参加してくれます♪
今日も楽しい話やタメになる話や経験談やあっくんのこと(ぇ?)や、
楽しくお喋りできました。
ここを見てくださっている膠原病仲間の皆さん、
よかったら是非サロンにお越しください☆毎月第二木曜日です。
(次回は11月12日)
まだ会員さんにしか公表はしていませんが、
会員さん以外の方もOKです(参加費100円お願いします)。
サロンの様子など、全国膠原病友の会北海道支部のブログでみれるので、
よかったらこちらもどうぞ~♪

Comment

編集
>パグ子さん
うわーい!!コメントありがとうございますぅ~。
急に親近感が湧いちゃいます。
昨日はありがとうございました。
2時半までに家に着かなきゃならなかったので、先に帰ってしまい、
すみませんでした。残念でした~とっても!
雨が降っても槍が降っても(ホント?)毎月第2木曜日やってますので、
また体調が良ければ是非お越しくださいね♪
お待ちしていまーす!
2009年10月09日(Fri) 22:22
編集
昨日はサロン初参加、そしてゆかりんださんにも会えて、刺激的な一日でした!
体調が良い時はまた参加させてもらいますね(*^_^*)
ゆかりんださんもプライベートでは色々と大変でしたね。。
体に気をつけて、疲れためないでくださいね(^_^)
2009年10月09日(Fri) 17:00












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。