ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こっちが泣きたいよTOPゆかりんだの日記 ≫ こっちが泣きたいよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっちが泣きたいよ

おとといの日曜日(9月27日)
あっくんと2人でJR一日散歩切符旅してきました。
岩見沢まで行って、そこから栗山へ。
お祭りをやってると思って行ったんだけど、
前日に終わっていたらしく(泣)街はひっそりとしていた…残念。
栗山公園で遊んで。
小さな動物園があって、ウサギとポニーに餌をやりました。
あっくんとシーソー(ぎっこんばったんって言わない?)をしたんだけど、
普通に乗ったら当然私の方が重いので、
あっくんを後ろの方に乗せ、私は持ち手の前に乗るようにして、
これでバランスが取れるか!?と思ったら、
意外と今度は私の方が軽くなってしまい、あっくん側が下がってしまった。
じゃあ私がちょっと後ろ側にずれるか…と調節していたら
(あっくん側が地面についていて、私側は上に上がってる状態)
いきなりあっくんが降りた!!
もちろん私は地面にドーン!!

痛ーいっ!!

お尻の肉が挟まれるような感じで強打したのでめちゃくちゃ痛い!
結局シーソーも上手くバランスがとれずに終わり、
というかお尻が痛くてそれどころじゃなくなったので、終わり。

その後、栗山で美味しいと言われてるラーメン屋さんでラーメンを食べ、
「アイスの家」でジェラードも食べて、
JRで苫小牧へ。そして札幌へ帰りました。
後半は列車に揺られて気持ちよく寝てることが多かったです。
〆は札幌駅で花畑牧場のソフトクリームでした(生キャラメル味)。



昨日、強打したお尻(と言うか、太ももの裏)が痛いので、
鏡で見てみたら、内出血で真っ黒になっている!
しかも若干腫れてるし…こりゃ痛いわ…
あっくんに「こんなふうになっちゃったんだよ」と見せてみると、
いきなり号泣!ショックだったのか…?
そんなぁ、泣きたいのはお母さんだよ、痛いのはこっちだよ!?

ここに画像を載せたいくらいですが、
かなりキワドイ場所なので、自粛したいと思います。
もうイタタだよ、ほんと…

Comment

編集
>まあちゃん
おぉ!まあちゃんからのコメントがこっちに載ってるっ!ビックリ。
お姉ちゃん、ありがとう(笑)
キワドイとこ、まあちゃんだけには見せびらかしてもいいけどね(笑)
痛いし汚いしさ…見た目。ひどいよ、もう。

>ふーちゃん先輩
痛いですぅ…昨日もお風呂入るとき、あっくん目覆ってました。
年取るとこういう内出血痕ってなかなか消えないですよね。
2009年09月30日(Wed) 09:10
編集
ううっ痛そう
お大事に…
2009年09月29日(Tue) 21:05
こんちわ
編集
やっとこパソコンを姉がつないでくれたのでゆかりんだにコメントを残すことができるv-16
なんだか文面で痛そうなのが伝わってくるよぉーあっくん痛そうで泣いたんじゃ・・・お大事にしてよぉ。きわどいとこみたいだから見せびらかせないね・・・v-291
2009年09月29日(Tue) 16:33












非公開コメントにする
