ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買いたいTOPゆかりんだの日記 ≫ 買いたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買いたい

義父母の滞在時はストレスの為か「買いたい」衝動に駆られることが多く。
去年はバリ島旅行とデジカメを買ってた。
今年は。

ギターを習いに行きたい。
アコースティックギターを習って、マシャの曲を弾きたい。
私、子供の頃ピアノは習ってたので、
五線譜の楽譜ならちょっとは読めるんだけど、
ギターの楽譜は…さっぱり。
コードとか。わかんない。変な六線譜も。
もちろんギターも持ってないので。買わなきゃならないし。
40の手習い。ちょっと照れくさいかも。

それから。

パソコン買いたい。
うちのパソコン、Macでデスクトップなので、
Winのノートが欲しいの。
毎日のように価格.comで見て唸ってるんだけど、
これ↓が買いたくて、見に行った。
ux24.jpgdynabook UX24
でも、DVDは外付けになるんだよね~。
ネットブックだから小さくていいんだけど。安いし。

で、こっち↓はどうだろう?と思ったり。
ax53.jpgdynabook AX53
ピンクでかわいいぃ~♪
でも、でかいんだよね(笑)

そして、これ↓は?
nx76.jpgdynabook NX76
ピンクでかわいくて、小さくて、DVDも使えて、
いいんだけど。
高い。

はぁ~ため息出る。
どうしよう。
考えても考えても、堂々巡り。…どぅどぅ。

Comment

編集
>Yu-mamさん
ピアノ用の楽譜を買えば少しは弾けるかもしれないんだけど、
マシャがギターで弾いてるのにさぁ!
ピアノで弾いてもイメージが違うんだよねぇ。
やっぱりギターで弾きたい!しかもオリジナルと同じく弾きたい!
弾けるようになったら聞かせてあげるね♪
(生きてる間に聞かせられるかどうか…)
2009年08月30日(Sun) 22:22
わかる
編集
わかるよ~
わたしも直人がピアノ弾く姿見てピアノやりたい!
って思ったもん

楽譜はGETしたけど練習する時間がなくて半分で止まってます

ぜひ弾けるようになってね
2009年08月30日(Sun) 18:20












非公開コメントにする
