ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして奇跡が!?TOPゆかりんだの日記 ≫ もしかして奇跡が!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして奇跡が!?

いよいよ義父母滞在も残り2週間となりました!
3年目ともなるとだいたい自分の気持ちのペースも同じ感じで、
最初の1~2週間は自分の気持ちも張ってるので順調に。
その後疲れが出てきて食事もネタが尽きてきたりして辛い時期。
それを超えると慢性化してきて、テンポもつかめてきて、程よくダラダラ
(これが今)
残り1週間くらいからは気持ちはカウントダウンで、日々嬉しさ↑

今週は毎日なにかしら予定があって忙しいけど、
それを超えるとカウントダウンに入れる!もう少しだっ!

…ところが。

もしかしてもしかして。

「残り2週間」が「残り1週間」になるかも!?

うおぉ~っ!奇跡がっっ!!


なぜかと言うと。
義母が「選挙に行きたい」と言っていて。
選挙。それは8月30日。来週の日曜日。
それに行く為には8月29日に帰らなくてはならない。
今週の土曜日。
今週の土曜日!!
もう、「是非是非選挙に行ってくださいっ!
そうですよね~国民の義務ですからねぇ~(義務じゃなくて権利じゃ!?)
それは行かなくてはならないでしょう~当然っ!
避暑のために、暑いからって選挙に行かないなんて
言語道断!ですよねぇ~。もってのほかですよね~!!」
と、言いたいところですが。言えるわけないじゃないですか。
この件は期待せず、あくまでも「残り2週間」の気持ちで
引き締めていこうと思います。
心の隅っこで「選挙様、お願いします!」の希望を持って。

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
テレビのニュースや新聞などで選挙戦の様子が出ると、
「やっぱり帰って選挙行こうかな~」と言ってるのですが、
お義父さんがイマイチ乗り気じゃないんです(泣)
お義父さんだけこっちに残されるくらいなら、二人セットで残ってくれた方がいいし。
難しいところです…

>gakuママちゃん
私の代わりに二人に言ってやってー!!
2009年08月24日(Mon) 22:48
編集
おかあさーーーん。
帰って、選挙へ行ってください!!!!!
2009年08月24日(Mon) 18:46
編集
うんうん。
今回の選挙は注目度も高いから、行った方がいいですよ、お義母さん♪

期待せず待っているとそうなった時に嬉しさ倍増♪

ルンルン
2009年08月24日(Mon) 08:57












非公開コメントにする
