ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーケーキ♪TOPゆかりんだの日記 ≫ バースデーケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーケーキ♪

昨日は日ハムの稲葉選手の誕生日~
今朝のスポーツ紙にでっかくバースデーケーキと共に写ってました。

そのバースデーケーキ、これ。
inaba.jpg
すごーーーい!
見た目もかわいくって美味しそうですごいんだけど、
私はこのケーキを食べてはいないけど(トーゼンだ)
このケーキが美味しいことはわかってるっ!
なぜって、このケーキはうちの近所の佐藤洋菓子店さんのケーキだから。
私は全然無関係の立場だけど(トーゼンだ)
ご近所のケーキ屋さんのケーキが稲葉選手の誕生日に花を添えたなんて、
もう、我がごとのように嬉しいよぉぉ~!!

稲葉選手、お誕生日おめでとうございます
佐藤洋菓子店さん、バースデーケーキ採用、おめでとうございます



そして、全然関係ないお菓子繋がりで(ゴーインです)
今日スーパーで見つけました↓
IMG_0729_convert_20090804224710.jpg
青いミルキー。「しおミルキー」

パッケージの裏に、こんな注意書きが。
IMG_0732_convert_20090804224603.jpg
えぇ、とれましたよ、何度も。
こんな注意書きがない時代に、何度もとれました。何度も。
今はご丁寧に書いてくれてるから、被害も少ないのかなぁ。
でも、そんな目に遭っても好きなんだよねぇ、ミルキー
そして、舐めてればいいのに、かじっちゃうんだよねぇ。
だから、ミルキーさんのせいじゃないようん。

Comment

編集
>gakuママちゃん
でもねぇ、このケーキが佐藤洋菓子店のだっていうのは、
そんなに公表されてなくて(泣)知る人ぞ知る、かも。
でも、間違いなくそうだよ、お店で聞いたもん♪
お母さんのバースデーケーキ、いいかもよ!
私も、自分の誕生日ここにしようかな…(まだ2ヶ月以上先だけど)
2009年08月05日(Wed) 23:22
編集
えー、ケーキ佐藤洋菓子店なんだね!!
すごーーい。これで、また有名になるんじゃないかしら???
10日、母の誕生日だからケーキ頼んでみようかな。
ミルキー、銀歯が何度とれたことか!!!
2009年08月05日(Wed) 07:56












非公開コメントにする
