ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっかいどうTOPあっくんの日記 ≫ ほっかいどう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっかいどう

20090723140917

図工の時間にあっくんが作った「ほっかいどう」だそうです。
黄色の溝は道路だそうです。

Comment

編集
>gakuママちゃん
くまだったね!見たよ☆
型を抜くとか型の跡を付けるのが学習だったはずなのに、
あっくん「溝」って…!違うんじゃないか!?
懇談で福山のライブの話してた。脱線しまくり♪
2009年07月24日(Fri) 01:13
編集
今日、見て来たよ!!
上手に出来てるよ。うちは、くま?だったかな?

懇談も、親が思ってるとは反対で、結構まじめにやってるようで安心したわ。
2009年07月23日(Thu) 17:29












非公開コメントにする
