ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブより帰宅TOPゆかりんだの日記・マシャ関連 ≫ ライブより帰宅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブより帰宅

マシャは、真っ白くて、まるで王子様のようでした。
ずっと立ちっぱなしは骨頭壊死の脚には堪えたけど、
マシャのジャンプの促しにも答えられなかったけど、
最高の笑顔を見ることができました。
一緒に歌って。
「kissしてーーーーーっっ!!」と絶叫して。
冷房のないアイスアリーナは暑かったです…
(暖房もないんですよね)

大好き。

明日も、やろうね♪





気付いたことがあります。
(けっこう、マシャのライブは色んなこと気付かせてくれるんです)

私はあの人を殺したけど。
死んだあの人を生かすことができるのも、私なのかもしれない。
私が「生きる」ことが、あの人を生かす、証し。
でも、そのためには、もう少し同じ時を生きたかったけど…


↑なにやら物騒で、意味不明文章で、すみません。

Comment

編集
>HIROさん♪
こんにちは~ようこそお越しくださいました!
拙いブログですが、暇つぶしにでも、見てやってください♪
マシャのライブは全道各地から来てたみたいですよ。
道外の人もいたし。
HIROさんも是非!もうかっこ良くてメロメロですよ~☆
来週、ですね。頑張ってください(ありきたりのことしか言えませんが)
元気にお会いできる日を楽しみにしています!
2009年08月01日(Sat) 09:28
初コメします
編集
初コメです。
じらちゃんからURL聞きました。


実は…
私の知り合いも福山のライブ行ってましたよ。北見の人です。
私自身は行ったことないんですけどね
(^_^;)

ライブは元気をくれるよね。
楽しめてよかったね♪

ではでは(^^)/~~~


2009年07月31日(Fri) 21:39
編集
>みのちゃん
ストレスね…これから溜まるんだけどね(笑)
罰ゲームは、去年だったか?gakuママちゃんから
「罰ゲームみたいだよね」って言われたの。
私もツボだったから(笑)それ以来、いただきました☆
2009年07月25日(Sat) 17:32
編集
この夏の最高のイベント、たっぷり楽しんできたみたいだね!
ストレスもパーッと消えちゃいそう!(^^)!

来週から長い良き嫁生活・・・
頑張ってね~!
罰ゲームってツボだわ(笑)
2009年07月24日(Fri) 10:39
編集
>gakuママちゃん
2日間、堪能しました。
これで私の夏は終わりました…来週から罰ゲームです(笑)
2009年07月24日(Fri) 01:10
編集
お帰り!!
いいな、いいね!王子様。
あたしも誰か探そうかなー!!
今日も、楽しんで来てね。。。
2009年07月23日(Thu) 08:04












非公開コメントにする
