ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い。
とにかく眠い。

咳も止まるけど、全てが止まるといった感じ。
引きずり倒されるように眠い。

今日午前中、読み聞かせの会のミーティングがあって
学校に行ったんだけど、一応目は開いてるものの、
一人宇宙遊泳でもしているような気分。
もともとボケッとしてるのに、もう顔が崩れてるんじゃないか?
というくらいに、全てがダラ~。

掃除しなきゃならないのにぃぃ~。

こんなに眠い薬だったっけ?
2年前にも同じ薬、飲んでるんだけど。そんな記憶ないなぁ。

明日から寝る前だけにしようかな。
でも明日の朝読み聞かせだし…咳出ちゃ困るし…

どうしよう。

咳との戦いか。
眠気との戦いか。
究極の選択。

Comment













非公開コメントにする
