ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やば。TOPゆかりんだの日記 ≫ やば。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やば。

結婚記念日だった。
昨日。
すっかり忘れてた。
いや、先週は一瞬思い出した気がする。
そして「忘れちゃいそうだから覚えておかなきゃ」と思ってたのに。
忘れてた。
昨日は結婚記念日の「け」の字も出なかった。
でも、つっちゃんだって何も言ってなかったよ!?
だから二人とも忘れてたんだって(共犯)。

そういえば。
昨日ふと、ケーキを買って帰ったんだった。
あれが「結婚記念日だったから買ったんだよ」ってことにしておこう!
(完璧に後付けだけど)

いやぁ~ホンッとに忘れてた。やっばーい。
思い出させてくれたYさん、ありがとう♪

あっくんの誕生日とか、あっくん関係の記念日は絶対忘れないけど、
それ以外はどんどん「普通の日化」していく。
自分の誕生日は自分でアピールするけど。

そして、結婚して何年目になったんだ?
13年目?
結婚した年が1年目?
初めて巡ってきた結婚記念日を過ぎると2年目?
じゃあ13年目に突入したのか… 意外と長いわね。
捨てられずに(捨てずに?)ここまできました。
一応、「おめでとう」の日なのかな。
今後とも、あっくんのお父さんとお母さんとして、よろしくお願いします。
(あんまり夫として妻として、って感じがしないのよね)

Comment

編集
>Yu-mamさん
本当にありがとね~。
私も早速携帯のスケジュールに登録しました。
これで来年は安心♪
(もし機種変更とかしちゃったら…v-399
2009年07月14日(Tue) 10:42
仲間仲間笑
編集
わたしもミーティングの日程見ても全く気付きませんでした(笑)

結局、ケータイのくーまんが教えてくれたのよ。
「今日はたいせつな日でふよ~⊂(・(ェ)・)⊃」ってね。
一瞬なんだっけ?
って思ったけど(笑)

たしか去年もくーまんが教えてくれた。
くーまんサマサマ。
2009年07月14日(Tue) 09:56












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。