ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あびら夏!うまかまつりTOPゆかりんだの日記 ≫ あびら夏!うまかまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あびら夏!うまかまつり

週末はどこかのお祭りに行く確率がとっても高い。
今日も朝早くからお祭りへ♪

去年までは「おいわけメロン祭り」と言って、7月下旬にやっていて、
義父母と一緒に行ってたのだけど、
今年から開催時期も名称も変わってしまって。
でも楽しかった。

はやきた牛の焼き肉を食べ(美味しくて食べ過ぎ)。
メロンを義父母に送って、もちろん自分たちの分も買い。
餅つき大会であっくんつかせてもらい、きな粉とアンコのお餅をもらい。
去年参加したメロン早食いがなかったのは残念だったけど。
お腹いっぱいで帰ってきました。
帰りに鶴の湯温泉に寄ってきました。
とっても暖まる(というか、暑い)温泉。露天風呂はないけど、いいお湯だった。
案の定日焼けしていたらしく、首の後ろが痛い。

お腹もすいてないし疲れたので、夕食は冷や麦だ。
(かき揚げ天も買ってきたし♪)

福山雅治のコンサートチケットが届きました♪
残念ながら今回は最前列はなかったけど(そうそう上手くはいかない)
1日目スタンド。2日目アリーナ。
あと半月で彼♪に会えるわ

Comment













非公開コメントにする
