ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えべつこどもまつりTOPあっくんの日記 ≫ えべつこどもまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えべつこどもまつり

20090621125658

芝生の上で走り回って遊んでいます。
ちょっと小雨がパラつくこともあるけど、気持ちいい~!
写真は、体育館でカプラ積みをしています。
自分の背より高くなって、大変!

Comment

編集
>○○子さん
お久しぶりです!
(いつぶりだったかと、思わず過去ログ見ちゃいました)
脚の具合はいかがですか?でも、脚以外も大変だったんですね…
ご苦労さまでした。
私は「障害厚生年金」です。2級です。
ご存知の方にアドバイスをもらって手続きをして、もらえるようになりました。
私一人では自分がもらえる立場だということも全く気付いてなかったし、
書類の準備などもできなかったと思います。
書類を書くときはとにかく現状がこれほど辛いと言うこと、
そして今後このように変化することが予測されて、
それがどれくらい不安で、深刻であるかということを、
もちろん嘘はいけませんが、遠慮することなく正直に書くことだと思いました。
私の立場では「もらえると思いますよ」とも、そうでないとも、言えませんが、
少しでも可能性があるなら、申請した方がいいのではないでしょうか。
2009年06月24日(Wed) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月24日(Wed) 16:47
編集
>ふーちゃん先輩
私も先輩のおうちでも来てるんじゃないかな~?と思ってました(笑)
ツナマヨおにぎり、うちの息子が買った時点で残り1個!
息子ちゃん、ごめんなさい…うちが買ったばっかりに~(泣)
2009年06月23日(Tue) 16:18
編集
あらぁ、あっくんも行ってたのね
ウチの子も行って遊んできました。
ツナマヨおにぎりが売り切れで、帰りにセブンに寄って買ったわ~
去年より出店が少なかったよね(><)
2009年06月21日(Sun) 14:36












非公開コメントにする
