ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わった終わったTOPあっくんの日記 ≫ 終わった終わった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わった終わった

運動会、無事終了です。
朝5時に起きて…曇ってる。風が吹いてる。寒そう。
でも雨は降ってない。
6時半に花火があがり、運動会、決行の知らせ!陽も射してきた。
お弁当も出来上がって顔にもいっぱい塗って(笑)グランドへ。
薄曇りでお天気はまずまずだけど、とにかく風が強い。
砂埃がすごい!!口の中も顔もジャリジャリ。目も痛い。
あっくんの徒競走(1・2年生は「かけっこ」)は3位でした。
昨日聞いたら「あっくんいつも4位なんだ…」と言っていて、
「じゃあ3位になるように頑張りなよ」と話してたんだけど、
今日、前を行っていた子が転んで3位いただいちゃいました。
まぁ、そういうラッキーもありだよね(笑)
1・2年生の団体競技は花笠音頭。綺麗に踊れました、かけ声も元気に。
他の学年の競技の時も元気に帽子を振って大声で応援しました。
とにかく全身砂まみれで大変でしたが、最後まで元気いっぱい楽しみました。

帰ってきて、速攻お風呂。速攻洗濯。
夕食はお弁当の残り(笑)

入学して初めての大きな行事。初めての運動会。頑張ったね。




そして…↓



16時頃より雨。
ギリギリセーフ!!

Comment

編集
>ふーちゃん先輩
今年は予定通り終われた小学校が多かったんでしょうか?
1年目無事終了!あと残り5回。先は長いです…

>あいたろうさん
ほんとだねー。弁当が重荷だよね。労力も、金銭的にも(笑)
疲れて夕食なんて作る気力なかったよ、
「弁当の残りで文句のあるヤツは自分でなんとかしろ!」って感じだったよ。

>リルちゃん
私も上位に入ったのは前の人が転んだ時とかだけだったなー。
もちろんリレーに選ばれたことなんてないし。
あっくんが遅くても親譲りだから、責められないのよね…
あっくん1歳のときハイハイ競争で1位の記録があるからさ!
それで十分よ(いつの話!?)

>gakuママちゃん
延期とかならずに終わって良かったね。
リレー、がくくんちゃんと抜かしてたよね!大声で応援したよ。
(でもそのあとの子で抜かされちゃったけど…)
来週は遠足だね。久々のお弁当持参だね…
2009年06月01日(Mon) 21:01
編集
無事に終わって良かったね。
うちも3位だったらしい。
あたしも5時に起きて、頑張ったさ。
あーと言う間に終わっちゃったね。
2009年06月01日(Mon) 17:50
おめおめ!
編集
あっくん3位おめ!
私は8人中8位ばっかりだったよwww
でも何故かクラス全員リレーは途中で前の人が転んだりして、美味しいところゲットしてましたね~。
かけっことか颯爽と駆け抜けられる人がうらやましかったです。
2009年06月01日(Mon) 10:43
編集
お疲れ様ー!
何はともあれ終わってほっとしたでしょ。
弁当のことを考えると、当日朝に延期がはっきりするのが一番苦痛だよね。
ウチも夕飯はお弁当の残りだった!
2009年05月31日(Sun) 22:46
編集
よかったね~

うちも無事終了しました
(午後は見れなかったけど)

2009年05月31日(Sun) 09:46












非公開コメントにする
