ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べちゃった♪TOPゆかりんだの日記 ≫ 食べちゃった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べちゃった♪

恐ろしいカロリーなので、食べちゃダメだと思いつつも、
でもやっぱり1度は食べてみたい!1度だけでも!と思って、
ついに食べちゃいました。

クォーターパウンダー・チーズ ↓
image_product_hb30.jpg
561kcal。しかもセットにしたのでポテトM454kcal。
…1000kcal超えてるじゃん!!怖いっっ!!
美味しかった。体に悪そうなものって、美味しいよね~♪

夕食は反省を込めてトマト1個と
オルビスのシェイク(ダイエット食品)にしました。

最近、目標体重に達したのをいいことに、ちょっと気が緩んでいます。
どんなに暴食しても、一晩で10キロ増えることはないけど(笑)
でも徐々に増えていくのが、取り返しのつかないことになっちゃうんだよ~
1キロ増えたら警戒しなきゃ。

小学校の「家庭教育学級」というものに参加することになり、
読み聞かせの会にも入ることになり(木曜日、初読み聞かせです)、
膠原病友の会の事務局も受けることになり、
週1回の水中ウォーキングも続けていて、
普通にあっくんの子育てがあり(学校の行事やら、日常生活やら)、
今、なにより母のことがどう変化していくかわからない状況で、

かなりいっぱいいっぱいになってきました。
クォーターパウンダーのカロリー並みです(意味不明)。
自分で「いっぱいいっぱいだなー」と感じると、
やっぱり体調崩すことも多くて、去年も腎盂腎炎になったし。
今、歯が痛いし(やっぱり鬼門…!?)。

ちょっと電池が切れそうなので、
6月下旬に充電しに行こうかと思ってます。

Comment

編集
>Yu-mamさん
ポテチ1袋食べても全然なんともなかったのに、
最近じゃあムカついて吐きそうになって大変…
年を感じるわぁ。
大食いの男の子用のメニューかもね、これ。
でも1度は食べてみたいと、そそられるよね♪
2009年05月17日(Sun) 10:10
私もたべた
編集
会社の昼休みに食べたら胸焼けして、午後の仕事は最悪だった~

ちょいとボリュームありすぎよね。
カロリー高いなぁ…
コワッ
2009年05月17日(Sun) 10:01
編集
>あいたろうさん
コメント残してくれてありがとうe-267
ちょっと照れくさいけどi-237
最後の2ヶ月くらいが一気に太るよね。
あと1ヶ月!頑張ってぇ~i-199
母乳あげてたら痩せるじゃん。それを維持よ!
2009年05月17日(Sun) 06:35
初コメ
編集
今日は来てくれてありがとです。
早速のぞいてみました。

残りの1ヶ月で私は何キロ太るのやら・・・。
戻らなかったら、ダイエットの極意を教えてくださいまし♪
2009年05月16日(Sat) 00:25
編集
>まきまるさん
でもねぇ、ハンバーグの肉が、美味しいなと思ったよ。だから…
おさまるくんと半分ずつ食べればいいのよんe-266e-266是非味わってみてv-10
プール…大丈夫i-234誰も人のコトなんて見ちゃいないから。
…と、開き直って、先生のOKが出たら行ってみて~。
水の中は関節への負担が少ないから、私はいいと思いますi-237
2009年05月15日(Fri) 17:14
食べたんですね!!
編集
私もアレ気になってたんですが(修まる君は食べたいらしい)朝マックのソーセージ大きいやつ食べてかなり、お腹いっぱいになったんでハンバーガーはちゃっと無理かな~なんて。。。

ゆかりんださんは水中ウォークに行ってるんですね♪私もやりたいな~と思いつつ、やっぱり先生に聞いてみてからの方が良いのかな~と思いつつ、そのままになってます(^^;)
でも昨日試しに水着着てみたら・・・。
水中ウォークする前に痩せないといけないな(^^;)
2009年05月12日(Tue) 17:25












非公開コメントにする
