fc2ブログ

ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

新年!・・・の前に。

皆さま、明けましておめでとうございます。
・・・を言う前に。

ホントは昨年末にやりたかったことをやってもいいですか?

これをしてからニセコに出発したかったのに、
ギリギリになってバタバタしてできませんでした。
去年からの持ち越しをしてしまいました。

去年の初詣のときのおみくじ。
私は大吉だったのですが。
そのときの内容が当たったのかどうか。
振り返ってみたいと思います。


願望◇首尾よく叶うしかし油断すれば破れる
そうですね、ほぼ叶ったと思います。
恐い思いをすることもなく(え?)。
叶わなかったこともあるけど・・・
少なくとも破れたものはないので、良かったと思います。



待人◇来る たよりあり
ひとりは来て、ひとりは来なかったかな(笑)
最も来てほしかった人は、来なかったかな。
たよりも・・・少なかったな。
でも、ひとりは来たから。それは本当に嬉しかったです。



旅行◇さわりなし 病用心
春の旅行(東京)は、危うく高熱の中行くところでしたが
直前になんとか治って、大丈夫でした。
あとは、近くや遠くの旅行は障りなく、楽しむことができました。
春休みのバリ、夏休みの台湾、その他近くのちょっとしたお出かけ等・・・



学問◇安心して勉学せよ
パソコンをじっくり勉強することができました。
知識として得ることができたので、あとは生かせなければ!



恋愛◇愛情を信じなさい
そうですね。愛情を信じることにします。
少し揺らぎそうになりますが、信じなければね。
あとは、愛の力って凄いなーって、痛感することがありました。
こんな年になってもやっぱり純粋な気持ちは素敵です。
心があるって本当に大切なことです。
心が行動の原動力で。いつまでもそうありたいと思っています。



出産◇安産 順調に育つ
残念ながら産みませんでしたので(笑)
これについては評価不能。



病気◇なおる 信神が第一
うーん。
まぁ、治る病気じゃないからいいんですけどね。
治るどころか増えました、今年。
婦人科の方の薬や、春には帯状疱疹もやったし、夏から寒冷蕁麻疹。
年齢を考えればあちこちガタが出てきますよね・・・
仕方がないですね。



さて。
明日初詣に行ってきます。
まさかの3年連続大吉!なるか?
さすがにそれはないよね・・・
今年がどんな年になるか、お願いとお伺いに。
行ってきます。


ということで。
皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年は日記が滞ることが多く、申し訳ありませんでした。
今年は、毎日とは言えませんが、私のペースで(それじゃあ去年と同じ!?)
「今の私」を楽しく伝えていけたらなと思います。
皆さまにとり、元気で楽しい1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。